[KATARIBE 23732] [HA06L]2002/01/22 分 IRC ログ要約

Date: Sun, 27 Jan 2002 00:03:10 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23732] [HA06L]2002/01/22 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/01/22 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/01/22)

(#kataribe)

・水上神社の床下で相変わらず寝起きしている、比嘉(仮名)。居候が増えて
雨降さん大変。稼げる人はだれでしょうか。

・みかんと演達、そして甘夏の関係について。甘夏のコンセプト「みかんの妹
をつくる」から検討しなくては。甘夏母を登場させようなど案が。

・売れない詩集の霊、ふみ。詩集対同人誌の部数話。

・囲ちゃんにせがまれてバタービールを作ってみた雨降さん。想像以上に甘く、
なんとなく気まずい沈黙。

・悪そうな名前にひかれてゴルゴンゾーラに挑戦する渋柿。想像した以上の味
で、食べることができなかったようです。

・みかんと前野に、父の存在を話すかどうか。キャラチャでやりにくいなら省
いてもかまわないでしょうね。

(#HA06)

・吉武さんちに現れる謎の未来ロボと過去ロボ。引き出しから出たり、柱の節
目から話したりと妙な光景。

・人狼関係の構成など。つみき達の戸籍書類についてなど。

・gallowsさんのToDoの中に「囲ちゃんを描く」が入りました。

・演達関係の設定のすりあわせ案。渋柿EPの修正の話。

・暇な男の名を返上するために、近くの釣り堀でマグロ漁船に乗ってリヴァイ
アさんを釣り上げるハメになった青九郎。といっても、ぐりこがモジャのイメー
ジアップに出した案だった。今年一年も多難な予感。

・ぐりこの魅力?について。

(#HA06-01)

・ねこのようなものとじゃれるクリス。ねこのようなものは、水でじゃぶじゃ
ぶ洗うと溶けてしまうのだった。無道邸の地下からはい出てきた化け物?

・日向と再会する宗谷。感動の場面をぐりこがジャマをする。最後はぐりこの
ペースに。

・勇那のたれ結界は蚊をたれ落とせるか?蚊だけじゃなく蛟まで現れて、鏡介
大変。

・のびをする雨降。続く。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06L] ログ
[HA06E] 辞書