[KATARIBE 23725] [HA06G] つみきは猫っぽい

Date: Fri, 25 Jan 2002 09:21:32 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23725] [HA06G] つみきは猫っぽい
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06 2001/12/19のログ。
つみきは猫っぽい

つみき-白-
----------

[gallows]  絵などを描いて見た
      戻れ感覚
      http://www.cre.jp/user/gallows/G/132.jpg
[lokai]   おー。

[killalive] お腹とかセクシーに?
[gallows]  まあよくわかんないけど(笑)<セクシー
[killalive] うひ

	http://kataribe.com/HA/06/G/132.jpg
	つみき-白-

つみきは猫っぽい

[lokai]   なんとなく
      ねこっぽい
[gallows]  確かに
      ねこっぽい
[lokai]   手つきとか背中のラインとかが猫のイメージなのかも

クリス、舎弟になる

 つみき    :「だけど死んでもにゃあなんて言ってやんない」

[gallows]  うぇっへっへ
      こういう方が
      猫っぽい気もする

 クリス    :「イマ、ダレカ『ニャア』ッテイワナカッタ?」

[killalive] # きょろきょろ

 つみき    :「さあね、全然全く聞こえなかったわ」
 クリス    :「ツミキノコエニ、ニテタ、オモタケドネエ……」
 つみき    :「変ねえ」
 クリス    :「ケノセイカナ?」

[killalive] # 気のせいかな?
       って言いたいらしい。

 つみき    :「まあ、あんた大分ぼけてるっぽいし、
        :大方幻聴でも聞いたんでしょ」

 クリス    :「ゲンチョー?」
 つみき    :「そらみみ」
 つみき    :「英語で言えばスカイイヤー!」
 つみき    :「スカイイヤー、ハリケーン!」

 クリス    :「スカイイヤー……sky ear?」
 つみき    :「オー、イエス」
 クリス    :「sky ear……? flying ear?」

 つみき    :「……まあ、そんな感じで一つよろしくたのむわ」
        :(面倒くさくなった)
 クリス    :「OH! ミミガトブデスカ」
 クリス    :「フシギデスネエ」

 つみき    :「そうよ、私に逆らったら
        :耳が飛んでっちゃうんだから覚悟なさい」
 クリス    :「Oh Jesus Christ!」
[gallows]  こうしてクリスは、
      つみきちゃんの舎弟になったのでした(ナレーション
      めでたしめでたし(ぉぃ
[lokai]   舎弟て(笑)

 クリス    :「シャテイッテ ナンジャラホイ?」

[killalive] ちゃんちゃん(幕
[gallows]  ナンジャラホイて(笑)

アキト