[KATARIBE 23721] [chat] 当節ログ切り事情

Date: Fri, 25 Jan 2002 00:46:30 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23721] [chat] 当節ログ切り事情
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2001/11/29のログ。
当節ログ切り事情

当節ログ切り事情

[gombe]   ああ、そうだ。>sfさん
[gombe]   人外里子計画関連のログについて。
      「前野氏シスプリ計画」時代からのログを、
      なるべく時系列順に送ってもらえれば、
      ごんべがログ整理します。
[sf]    わーい

 …魔神さまへの供物にさせてもらいました。

 ログ切り魔神 :「馳走になった!!(わはははは)」

[sf]    20〜28の11165発言ゲットー。
[lokai]   ぐああ
      ためてるー
[gombe]   ……さっき宣言したから一気にやりました?
      もしかして。(w
      >ログゲット
[sf]    ざざーん

[sf]    じつは
      最近は一日のログをまとめてメールするようにしてあるので、
      そっから取って前処理するだけ。
      日の変わり目のログを繋げるのがめんどーかも知れんが

[gombe]   なるほど。
      まあ、とりあえず送ってください。
[sf]    うーい

[gombe]   当事者にはIRCで話をしてもらって、
      こちらはのんびり切ろう(w

ログ切り市場
------------

[akito]   ログ切り〜
[lokai]   ログ切り競争から脱落
[akito]   ボクも競争からは一時的に撤退

[akito]   でも #PBW のMLの方で暗躍してみるのも
      楽しそうかもとか妄想中
[lokai]   語り部
      しかも狭間06しかやってないのに力つき気味

[sf]    まー、人間誰しも力尽きるのです
      というのが私の感想です
      日報だけでもヒーコラさー
[lokai]   ぶふー。

[akito]   ボクはIRCのログを読もうとすると、
      ログ切りに近い作業が必要という困った脳味噌の持ち主だし
      楽しそうな話をこっそりされて読めないのは悔しい
      という狭い了見の持ち主だから(爆)
      読む気力が出ればログも切れるのだ(w

[lokai]   編集法に疑問を感じて以来
      さっぱり切っていません
[akito]   編集法でするか

[akito]   ボク的編集法は…「自分に読みやすいようにする」ですのぅ
[lokai]   読みやすく、だけでは
      御満足をいただけないようで。
[akito]   ふむぬ
      誰が満足しないのだろう
[lokai]   なるべくリアルタイムに近い鮮度で読めるように、
      というのを優先してきたのですが

[lokai]   こないだのログきり合戦でがくーんと。
[sf]    ふむむむむ
[akito]   ろかにゃのおかげで新鮮なログチャットが読めたというのに。
      ちと残念。

アキト