[KATARIBE 23719] [HA06L] つみきのキャラシート

Date: Fri, 25 Jan 2002 00:46:18 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23719] [HA06L] つみきのキャラシート
To: kataribe-ml@trpg.net

#HA06 2001/12/19のログ。
つみきのキャラシート

つみきのキャラシート

[lokai]   # 渋柿さんつみきさんのキャラシーを早めに上げて下さい。
       こちらのリストにCGが載せられません>関係者の方々
[gallows]  了解
      送ったっす<キャラシー
[lokai]   # リスト更新完了
[lokai]   わあい。
      わくわく
[Seimu] きた

[gallows]  人間関係とかはじょじょに増補していこう
[lokai]   早速切り出し
      ちょきちょき

女子中学生:11のヒミツ

[lokai]   女子中学生技能てなんだろう
[gallows]  なんだろう
      たぶん、それを特権として行使できるんだろう(ぉぃ

[Seimu]   学割とか
[gombe]   うわさ話とか(ぉ
[Seimu]   トレンドに関する知識とか
[gallows]  いや、女子中学生が通るのだからどけくらいの、
      なんか理不尽な技能(笑)
[lokai]   ぎゃふん(笑)

[gombe]   女子中学生なんだからおやじは近づくな、てな感じか(^^;
[gallows]  まあ、実際は女子中学生だからというよりは
      こいつの雰囲気なんだろうなあ。

つみきの立ち位置

[gallows]  というわけで中学には通わせてもらおう
      義務教育だし
[killalive] ふにゅー

[gallows]  問題はこれからどこに住むかかな
      無道邸に世話になりっぱなしというのもどうかという気はする。
[killalive] 自立心旺盛。

[lokai]   切り出し&リスト掲載完了
[gallows]  どうもー

	http://www.cre.jp/user/Graphite/list/
	狭間06キャラクターシート/CG一覧
 便利ですよねー。

アキト