[KATARIBE 23715] [LG02L] 惑星キチウ事件 - クィーンの場合

Date: Wed, 23 Jan 2002 11:26:59 +0900
From: Hanzawa Ryo <ryu@ryunryun.homeip.net>
Subject: [KATARIBE 23715] [LG02L] 惑星キチウ事件 - クィーンの場合
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
2002/01/09 01:00:00頃のログです

惑星キチウ事件
==============

クィーンの場合
--------------
[Ryu]    惑星キチウ事件、今日読みました(^^;
[gombe]   あははは
      もしよければ、マグナス氏とお誘い合わせの上ご来訪下さい(w

# 多忙のおかげでMLのメールをしばらく読めていなかったわけです。

 クィーン   :「まったく、これでは男漁りが出来ぬではないか(プンスカ)」

[Ryu]    んーむ、やっぱり足止めくらうんだろうなぁ
      キチウに停泊中にクーデターがというのが楽そう(^^;
[gombe]   事件発生時、事件とどのくらいの距離にいるか、というのもありま
      すけどね。
[Ryu]    ですねぇ
[gombe]   停泊中にクーデター、しかし直前に受けた依頼でどうしても出航し
      なければ……とか。
[Ryu]    やはり戒厳令とかしかれてしまうんだろうなぁ
[gombe]   制圧下のコロニーではね。
      現在進行形で、クーデター派と体制派がドンパチ始めます。
      主に宇宙空間でですが。
[Ryu]    面白そうだ(笑)
[gombe]   それぞれに、制圧したコロニーとそうでないコロニーがあって
[Ryu]    ふむ
[gombe]   クーデター側が主に狙うのは、衛星上の基地。
[Ryu]    なるほど
      軍事基地を叩くんですか
[gombe]   いあ、採掘基地なんだけど、大型マスドライバーが惑星に向けて
      も打ち出せるので(w
[gombe]   主に占拠が目的です。
[Ryu]    惑星向けに打てるのか(w
[gombe]   威圧に使いながら、「我々はぁ〜、***をぉ〜、要求するぅ〜」
      とやりたいわけですね。
[Ryu]    なるほど
[gombe]   初速やら質量を調整すれば。>惑星にも〜

 ナイト    :「戦争なら人間食べてもばれないッスよねぇ」

[Ryu]    とか物騒な発言を
[gombe]   見られてないところで、顔が割れないようにやりましょうね(笑)
[Ryu]    採掘基地だとクィーンがいる可能性は……
[gombe]   あるの?
[Ryu]    まだ、採掘してるんでしたっけ?
[gombe]   採掘してます

 クィーン   :「このたくましい筋肉がス・テ・キ」
 ビショップ  :「また始まったわ(呆)」

[Ryu]    とかで(爆)
[gombe]   むう(笑)
      採掘労働者自身が、お眼鏡にかなうほどたくましいかどうかは、
      わからないなあ(^^;
[Ryu]    マッチョでダンディーな親父がいないのか(笑)
[gombe]   半数以上はウムリ人だろうし。<食肉目(猫)型二足歩行人種
      グイン型、怪傑型、風雲型など、多数取りそろえております(違)
[Ryu]    グイン型にはクィーンもめろめろでしょう(w

# グインというのは栗本薫の小説「グインサーガ」シリーズに出てくる豹頭の主人
# 公

[gombe]   アーマーキングと言う説もあるか(w

事件に巻き込まれるポイント
[gombe]   衛星の地上採掘基地、制圧されるコロニー、レイラインステーシ
      ョン(惑星とは少し離れている?)、などが、事件に絡めそうなポ
      イントですかねえ。
[Ryu]    ですねぇ
[gombe]   それぞれの空域、または惑星上や衛星軌道上で行動中に、ドンパ
      チに巻き込まれる。
[Ryu]    ふむ
      逃げた先が採掘基地とか(w
[gombe]   ありあり。(笑)
[Ryu]    リィの男前パワーが発揮されるのか(笑)
[gombe]   ギギィはどうしようかな。
      事件に出くわしたとして
      ドンパチの起こっている空域へ飛び出していく理由を考えなければ。
[Ryu]    傭兵として雇われてるとか(^^;
[gombe]   雇われてて緒戦に参加して
[gombe]   体制側だったりして制圧されてしまって、とりあえず退却〜、とか
      かな?
[Ryu]    ふむ
[gombe]   その結果どこへ逃げるかというのは
[Ryu]    採掘基地ですかね
[gombe]   その時他のPCがいるところ。(爆)
[Ryu]    (w
[gombe]   #PLの作為〜
      そろそろ落ちますです。
      ではでは。
[Ryu]    おつー
2002/01/09 04:00:00
$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー