[KATARIBE 23711] Re: [HA06L] 人外里子の真相は

Date: Wed, 23 Jan 2002 17:12:50 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23711] Re: [HA06L] 人外里子の真相は
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] 人外里子の真相は:
From:ごんべ

 ごんべです。
 アキトさん、切り出しありがとうございます。

>人外里子の真相は
>================

>[ごんべ]  整理すると…… 渋柿パパが、人外里子の仕掛け人で。
>      みかんも彼が世話した人狼の一人?

>[ごんべ]  記憶が混乱しているのだけど、渋柿と甘夏とみかんは、
>      それぞれ血縁はどうなっているんだっけ?
>      各々赤の他人(でも全員人狼)?

 全員人狼だけど、それ以降は未定のようですね。

 この辺はごんべの思い違いも含んでいたので、話し合いの結果
よりよいアイデアに落ち着くのを待ちましょう。

# 甘夏ちゃんって、実際にみかんちゃんと血がつながっているの?? 「みかん
# ちゃんの妹となるべく登場したキャラ」だと言っても単なる言葉の綾で、
# だから「里子」計画(つまり元は他人)なのだろうと思っていたけど……??

>人外里子の真相は
>----------------
>事前の裏取引
>------------

 2002/01/22夕方の#HA06で直接いずみさんと話していたんですが、
ここで書かれている内容は、前提自体が実際とは違うし、従ってアイデアも
使えないところが多そうです。

>      彼にとって二重の意味で
>      うれしい誤算だった。

>[ごんべ]  んで、みかんが前野氏の元ですくすく育っているのを見て、
>      渋柿パパは今回の里子計画を思い付いた……とか。

>[ごんべ]  あったら怖い、事前の裏取引。(って、ありそうだが)
(以下略)

……という辺りのテイストを適宜ちょこちょこと使うのがせいぜいかなあ、
と言うことになっています。
 詳しくはそちらのログが流れるのをお待ち下さい。

 以上、補足でした。

ごんべ
gombe@gombe.org