[KATARIBE 23705] [HA06L]2002/01/21 分 IRC ログ要約

Date: Tue, 22 Jan 2002 22:06:10 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23705] [HA06L]2002/01/21 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/01/21 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/01/21)

(#kataribe)

・レースゲームのグランツーリスモ3をプレイする緑と慎也。記録が伸びず、
慎也に託す緑。調子よく走っていて最後にクラッシュする慎也。期待通りのオ
チ?

・戦後すぐの吹利はどうだったのか。疎開地で空襲は免れた様子。史料の待避
先になるような場所だった。元町・中町と本町一部以外は、農村と遺跡と点々
と寺社、程度らしい。

・渋柿の巫女姿の写真を期待していた、渋柿パパ演達。来年に期待?

・渋柿の今後の活動について。クリスが自分にいたずらをしたということには
気づいてない様子。

・風邪引き前野。甘夏にうつらないようにつみきにまかせる。前野がサングラ
スを外した顔を初めて見る二人。甘夏は前野君が大好き。将来の嫁候補。

・いずみ「山葵猫」を描いてみる。ウルトラマンぽいのと怪人ぽいのと。月影
れあなさんのイメージとは遠ざかったのは間違いなく。
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001079.JPG
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001080.JPG

・甘夏と山葵猫。山葵猫をかかえて家に帰る甘夏。さて、帰り着くことができ
るか。家にたどりついたら、また山葵猫が一騒動おこすことも考えられるので
あった。

・山葵猫の変身について。普段は緑色の普通の猫。巨大化しても人サイズ。

・居眠り美樹。教授に当てられても、資料検索能力を駆使して一発で必要なペー
ジを開くことができる。

(#HA06)

・渋柿と父、演達。演達帰還、吹利駅に出迎えに行く渋柿。目指すは無道邸。
つみきをダディさんに会わせるために来たのだった。大みそかの巫女写真を撮っ
てなかったのが残念。

・風邪引き前野につきそうつみき。寝たのをいいことにいろいろいたずら。

・起きた前野。つみきに変えられたサングラス。そして何故か無道邸の前野の
部屋にいる碧。この異常な(?)状況で、ついにサングラスまで動き始めて……

・動き始めたサングラスに加えて、グローブ、靴なども動き始めてつみきに這
い寄る。ふりかかる災いにつみきも苛々、前野にきつく当たるが最後は反省。
二人で食事の用意をしたり。

・gallowsさんの「つみきと渋柿、やる気無し」イラスト公開。テレビでも見
てるようです。仲よさそう。
http://kataribe.com/HA/06/G/155.gif

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06L] ログ
[HA06E] 辞書