[KATARIBE 23704] [HA06L]2002/01/20 分 IRC ログ要約

Date: Tue, 22 Jan 2002 22:03:40 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23704] [HA06L]2002/01/20 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/01/20 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/01/20)

(#kataribe)

・勝子ママ食堂のイラストを描こうと思ったというたついーしさん。ぜひ完成
させて下さい。

・緑と訪雪と八神。インターネットのオークションで欲しい財布を手に入れた
緑。訪雪にオークションの説明をする。競り落としのコツについて語る。時間
や値段など、見極めが必要らしいですね。

・勇那のキャラシートを更新したいずみ。たれ結界など追加。役に立つのか立
たないのか相変わらず分からないキャラです。

・幽霊の上位はオバケかという話。想い、未練など縛りがあるのが幽霊、その
縛りをといた状態になったのがオバケでは?など。

・マンドラゴラと唐辛子という不思議野菜はどうかと案。勝子ママは食べられ
る野菜しか作らないのであるとか。

・義勝君センター試験二日目。うとうとしながら筆記。周りはライバルが一人
減ったと思う?そうはいかない睡眠学習の成果だった。

・学生キャラや先生キャラのセンター試験風景。受けてる本人はいいけど、周
りが可哀相という例も。

(#HA06)

・渋柿の父、演達を作成。青九郎さんのタイプ名がぬけていることが分かる。

・猫猫団の水道にワサビ作戦の風景。水道局エージェントに写真を写されて、
カゲの人気者に。イメージキャラとかポスターになるとかそんな話が。水道局
のライバルは保健所のエージェントだったり。

・玉緒さんの進路は文学部宗教学科に。

・里見一族の大学教授ネタ。学会に復讐するためにいろいろ困った理論を研究
しようとして、逆に認められたりとか。

・山葵猫と碧。寝てる碧に攻撃(ワサビ)を仕掛けるが、逆に食べられてしま
う。チューブ山葵で復活。

・月と苑には生き別れの兄弟がいるようです。

・猫缶にヤクが入っていると驚く(?)苑。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06L] ログ
[HA06E] 辞書