[KATARIBE 23702] [KAD] 自キャラ登場 EP リスト

Date: Tue, 22 Jan 2002 10:35:19 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23702] [KAD] 自キャラ登場 EP リスト
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[KAD] 自キャラ登場EPリスト:
From:ごんべ

 ごんべです。

 逃避力全開で、ごんべのキャラの登場EPリストを作ってみました。
 狭間06からは、堀川祐司、白犬、三月恵理、逍遙軒鉄斎。終末の住人からは、
岡崎鞍馬と、その対。LG02から、ギギィ。以上が対象キャラです。
  ↓
http://gombe.org/KATARIBE/mycasts.htm

 こうして見渡すと、ああこんな経緯をたどってきたのか、と感慨深いです。
他の人に比べれば格段に少ないでしょうけど。キャラチャットにも彼らはあまり
出ませんから、相対的にはもっと動いていないことになります。

 キャラチャットといえば、2001年のEPは、自分のだけ見ると恵理の1本だけ。
そんなところからも、MLの不振を痛感しました。(^^;
 なお、読み物として披露できるものだけにとどめているので、このリストに
はキャラチャットログは含んでいません。

 また、このリストの末尾には、MLログを読み返していて拾った百科事典
データも収録してあります。(網羅しきってはいませんが……)
 sfさん、公式設定とのすりあわせをご確認の上、お手元のデータへの反映を
お願いいたします。

 以上です。では。

ごんべ
gombe@gombe.org