[KATARIBE 23700] [HA06L] チャットログ『にんべんにうし』

Date: Mon, 21 Jan 2002 10:28:59 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23700] [HA06L] チャットログ『にんべんにうし』
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

チャットログ『にんべんにうし』

 くだん    :牛。絶対あたる予言能力をもつ(でも予言すると死ぬ)。
 つみき    :元気な女の子(でも飛蛮頭)。

にんべんにうし
--------------

 くだん    :(ずるずるっ、ずるずるっ)
 くだん    :「あれ? うそ? まじっ!?」

 くだん    :(ずるっ、ずるっ、ぺたん)
 くだん    :「これって狂牛病?」

 つみき    :「うわあ、なに、大丈夫?」
 つみき    :「共食いとかしたの?」

 くだん    :(かくかくかくかく)<足が立たない
 くだん    :「だから肉骨粉はヤバイって言ったのに」
 つみき    :「ああ、良くないっていうよねえ。
        :私も肉骨粉だけは避けてるもの」

 くだん    :「行政のほうのもっとこー、しっかりして欲しいよね」
 つみき    :「一言物申すってやつね」
 くだん    :「そうね。やっぱこー、
        :大人とか政治家とかがしっかりしないとね」

 くだん    :「あ、ところでね」
 つみき    :「うん」
 くだん    :「洗面所の石鹸、あれね」
 くだん    :「そろそろ新しいの買っといたが良いと思うよ」

 くだん    :「もうじき使い切っちゃうから」
 くだん    :(ぱたり)
 つみき    :「あぁっ!!」
 つみき    :「おいしく食べてあげるから」(ちーん)

[gallows]  # そして狂牛病に感染
[lokai]   # ぎゃー
[Ji-GUY]  # がーん(w

 くだん(件)はにんべん(イ)に牛なのです。

アキト