[KATARIBE 23695] [HA06L]2002/01/19 分 IRC ログ要約

Date: Sun, 20 Jan 2002 14:00:38 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23695] [HA06L]2002/01/19 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/01/19 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/01/19)
(#kataribe)

・「餌のない生活にはもう耐えられません。野良になります。ミケ」と残され
た書き置きは実は本体さんにあてられた「美樹(miki)」さんのメッセージ?
ご飯はしっかりたべましょう

・吉田君は、センター試験を受けにいったのでしょうか。行けば受かる可能性
は高いようです。睡眠学習と睡眠解答の成果がばっちり。自動筆記。机に突っ
伏した姿勢でかりかり。

・他人を憑依した受験だと替え玉になるのだろうかという話から、受験と幽霊
話へ。映画館と幽霊なども。

(#HA06)

・クロウさんによる「忌野さん(ラフ)」公開。感想など。力強く立ってる姿勢
がらしくて良いです。
http://kataribe.com/HA/06/G/rkgk0237.jpg

・月と猫猫団の、世界征服の第一歩。山葵を水に混入しようとしたり、なかな
かいたずらぽくて良し。ちゃんと改造猫もでてきます。

・勇那と渋柿の会話。悩みは13か14才かに集中していると考える勇那。つみき
の足取りがつかめて、少し元気になる渋柿。つみき家出編の一部ですね。

・センター試験当日の朝。不思議野菜で無理やり義勝くんを起こす勝子さん。
がんばれ、たどりつけ試験会場。

・技能値解釈について。数値は影響力ですね。核自販機は笑える。

・公園で睡眠学習の義勝くん。書いた紙をたき火にくべられて災難。おわびに
情報を物質化する薬を火の中に放り込む玉緒。炎の数式魔神すると、が発生。
あとはもう強制的に勉強しなくてはいけない状況に。

・忌野さんの受験は義勝君の結果にあわせるという、ハリさんの案。意外に本
番弱そうです。

(#HA06-01)

・つみきと鏡介の会話。悩みをもってそうな女子中学生をおっかけてみる親切
なお兄さん鏡介。首が外れたりすると、もうやる気むんむん。噛まれないでね。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06L] ログ
[HA06E] 辞書