[KATARIBE 23693] [HA06L]2002/01/18 分 IRC ログ要約

Date: Sun, 20 Jan 2002 06:25:26 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23693] [HA06L]2002/01/18 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/01/18 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/01/18)

(#kataribe)

・るりるりは20cm。本体さんはそんなに小さくはないよ。

・舵機を抱く女。ほほ笑みを武器に。

(#HA06)

・ゴキをたたきつぶしてしまったクリス。渋柿のペットだったろうかと考える
クリス。潰したゴキを食べてしまったねこのような謎生物を代わりに渋柿にあ
げようと言い出すクリス。部屋の中にいれて扉を閉めて、中で「がりごりぼき
むしゃ」という恐ろしい捕食音がしても気づかないクリス。ひなたぼっこは気
持ち良かったかな。

・雨降と長生き猫の主。数百年いきてると退屈でかなわないらしい。あくび。

・悪夢にうなされる雨降。起こした由摩を、前の奥さんと間違えて抱きついた
り。

・gallowsさんの「つみきとダディ」さんのイラスト。感想など。
http://www.cre.jp/user/gallows/G/154.gif

・佐藤さん、公衆電話に入ってパソコンをつなぐ。独り言に聞こえる会話を交
わして、立ち去る。怪しいけど、なんだか楽しそう。

・つみきととどめ。悩みがなさそうだと言われて、「会う人すべてになぜか正
体がばれるのが悩み」だと話すとどめ。カッパ歌、つみきもしっかりつられて
歌ってたり。

(#HA06-01)

・住みにくくなったと呟くビィさん。クリスにいたずらされっぱなしに違いな
い。

・渋柿の父「演達」に決定。マッチョなキャラにしようと、特徴などを書き出
し中。アニキ、巨漢。
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/enntatu.txt

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06L] ログ
[HA06E] 辞書