[KATARIBE 23688] [HA06L]2002/01/17 分 IRC ログ要約

Date: Sat, 19 Jan 2002 00:00:57 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23688] [HA06L]2002/01/17 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/01/17 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/01/17)

(#kataribe)

・#HA06で渋柿の父の名前案をだしているところ。全員採用などウソ噂が。小
さなお家と庭にみっしり、渋父。

・テストページも少しずつ改良
http://ha06.kataribe.com/

・甘夏について悩む球形弐型さん。キャラが固まらないようです。

・マッスル氏についていった甘夏ちゃん。無道邸の面々が捜す中、マッスル香
川の理容室でじっとしてたり。前野が見つけて美容室に入ると、有無を言わさ
ず髪を切られていたりする。

・冬の幸せについて話す、煌と八神。コタツ、鍋。ぬくぬく

・辛いものと忌野。肉食動物は辛いものが苦手という話など。

・その他、一言だけのキャラ出現などなど。

(#HA06)

・渋柿父の名前案を大量に出す。使えそうなのあり、ネタありで何十も。オチ
は渋柿の「……以上の名前は、使わないということで。」の一言。

・忌野とつみき。ぶつかったのを許すかわりに旅館に荷物を運んでくれるよう
に頼むが、旅館が消えてしまって帰る場所がなくなる。途方に暮れるつみき。
忌野、住所を書いた紙を渡す。

・前野と遭遇するつみき。強がってもどうにもならず無道邸に戻ることに。泣
かせてしまいおろおろ。とにかく車に乗せる

・以上のシーンを見ていた慎也君。鐘やん経由で、あげはに前野君のよからぬ
噂が流れたようです。

・そろそろ勝子まま食堂もオープン

(#HA06-01)

・渋柿の父のキャラシートをつくって、今後のつみきとつみきダディさんに絡
める展開案。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06L] ログ
[HA06E] 辞書