[KATARIBE 23686] [HA06L]2002/01/15 分 IRC ログ要約

Date: Fri, 18 Jan 2002 23:56:26 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23686] [HA06L]2002/01/15 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/01/15 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/01/15)

(#kataribe)

・この屋敷も危ないアルナと呟くスゥ。食い尽くしたか

・神社の偵察に行ったろかいさん。いろいろエピソードがあったようです。

・無道邸の洗濯事情。誰がやっているかなどなど。

・するめや干しエビを食べる、忌野と黒。

・鐘継は里見の理性派。里見の中では、普通に話が通じる数少ない人。女とか
碧の人はどうなんだろう。

・囲に名字がついていた事に気づいた球形弐型さん。負けたらしい(笑)

・子供にぱぱ、ままと呼ばれるキャラについて。雨降さんとか観楠さんとか。
なぜかたいやきにパパとよばれたかけるくんとか、ママと呼ばれた慎也君とか。

・碧の息子、娘……いるのか?娘は父親に似るというが。

・狭間の世界における異能の認知度。一般の人は知りません。異能がある人は
他人の異能も認知しやすいようです。多界としての解釈の説明。

・みかんの実の親の年齢が決定。三十四歳に。ちなみに人狼。母親は人間。凛
(渋柿)は養子ということで。

・いずみ「塀の上で休む勇那」イラスト公開。感想など。
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001077.JPG

(#HA06)

・野球ネタはあっていいのではないかと吉GUYさんの提案。スポーツものの話
に発展。カメレオンは中学生の時にテニスをしていたらしい。

・つみきが行方不明になったことを気にする渋柿。人外である自分たちは何で
あろうと思い悩む。

・人でありつつ人の暮らしをしていない日向とはなんだろう。他、月影れあな
さん、ふかんじゅさんのキャラ達はどう考えているのか。人間とは、あるいは
人外とは。人外のキャラの立て方など。

・放浪に疲れたつみき、話相手になろうとする勇那。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06L] ログ
[HA06E] 辞書