[KATARIBE 23673] [HA06L] チャットログ『美々と緑の新春漫才、今年の抱負』

Date: Tue, 15 Jan 2002 22:41:36 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23673] [HA06L] チャットログ『美々と緑の新春漫才、今年の抱負』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]チャットログ『美々と緑の新春漫才、今年の抱負』 :
From:いずみ

2002年1月4日の#kataribeのログ
チャットログ『美々と緑の新春漫才、今年の抱負』

 水島緑    :物欲の女王の名を欲しいままに、欲しいものを買う。
         (PL:リュー[Ryu)
 角田美々   :緑の友人。狭間06の中ではわりと一般人
         (PL:いずみ[mimimi])

みどりん、今年も物欲全開

 緑      :「元気ですか〜!」
 美々     :「おおぅ。緑ちゃんからその台詞がきける日が来るとは
        :(よよよ)」

 美々     :「転校してきてから、数年。キャラだいぶ変わったね(う
        :んうん)」
 緑      :「うーん、そうですかねぇ」

[Ryu]    #実際すげー変わってる(^^;

 緑      :「今年も物欲に燃えるにょ〜(のびー)」
 美々     :「でも、物欲全開になったのはどうかと思う。めっ」
        :「人がつっこむ前に、燃えてるし(ぺこん)」
 緑      :「あう〜、美々さんも物欲しないとダメですよ〜時代に遅
        :れますよ〜(よよよ)」

[lokai]   #すっかり物欲の女王に。
[Ryu]    #えとあとそのあとの緑が(笑)

 美々     :「いや、しんにいさんと緑ちゃんの様子をみてたら、冷静
        :になれるような気がするわ(よよよ)」

[mimimi]  #新年漫才中?
[tatsu114] なるほど
[Ryu]    #正月ぼけですか?(笑)

 緑      :「今年の抱負です(ビシィ)」

[Ryu]    『物欲を控えめにする』
[Ryu]    #と書かれている

 美々     :「おお。大きく出ました、この娘さん。
        :……と思うやろ、お客さん?」
        :「あかんねん。『控えめ』としか書いてないから」

 緑      :「あはーん、PS2用HDDが明日から予約開始だわ〜ん、
        :クリッククリック」
 美々     :「ほら、いってる側から何か全然ちゃうことやってるし
        :(のぞきこむ)」
 緑      :「(ぎくり)えーと、物欲はしてませんよー物欲は(うんう
        :ん)」
 美々     :「何に対して控えめか基準ないのがミソやね。数値設定も
        :してないし(にこにこ)」
 緑      :「ぜ、前年度ってことで(汗)」
 美々     :「汗かいてるところを見ると、今年も前年通りいくで。間
        :違いなく」

 緑      :「でも、翡翠の抱負よりはましだと思うんだよねホラ」

[Ryu]    『おしとやかにする』
[Ryu]    #と書かれている(笑)
[tawashi]  # (笑)

 美々     :「翡翠さん……緑ちゃんの従姉妹かお姉さんかって人で
        :す。…………おしとやか……」

 美々     :「……ツッコミ入れてよいものかどうか」

[mimimi]  #口がしかくになっている

 緑      :「そりゃもう、びしーっと入れてやってください」
 美々     :「『おしとやかにする』やとそうする時もあるって感じか
        :も。『おしとやかになる』やと、かなり気合いいれんとあ
        :かんけど」

[mimimi]  #なんか無難に。
[Ryu]    #うまーく切り抜けられたようだ(笑)

 美々     :「(ぱくぱく)」

 美々     :「(あかん……緑ちゃんのなにげない攻撃で、つっこむ勢
        :いがなくなってしまった)」
        :「腕をあげたよ、あんた(ぽんぽん)」
 緑      :「(よくわからないけど)腕あがりましたか〜えへへ〜」
 美々     :「二人とも、かなり気合い入れて頑張ってくださいな
        :(てけてんてん)」

[mimimi]  #去る
[Ryu]    #終わったショウ
[mimimi]  #微妙にキャラが違ってた二人でした

2002年年明け、おそらく水島宅。

 今年の抱負をかかげる緑。
 つっこむ美々。