[KATARIBE 23672] [HA06L]2002/01/14 分 IRC ログ要約

Date: Tue, 15 Jan 2002 22:12:08 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23672] [HA06L]2002/01/14 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/01/14 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/01/14)

(#kataribe)

 ・ALさんの昨夜のキャラチャについての解説。途中で呼ばれてしまったので、
思うようにオチなかったとのこと。ちびさんのフォローを染木先生がする予定
だったようです。

 ・碧対明日香。寝返りで足止めしてしまう恐るべき碧。その後、碧の生活ス
タイルについて解説。

 ・朱と宗谷と吉田。あげはにて。普通のイチゴののったパフェを食べる吉田。
アンキモの空揚げをたべる宗谷。ままりん食堂のチラシを配る吉田。同業者の
反応は……

 ・ダンジョンばかりだと栄養が偏ると、壁も食べるスゥ。

 (#HA06)
 ・佐藤君を助けに来た鈴木君。白犬に挨拶して去る。

 ・飢えてる日向。犬とか猫とか求めて、目がちょっとマジ。犬のような影と
雪花に逃げられて、諦め。その後モグラのきゅーすけくんが犠牲に。口の周り
にモグラの血が。

 ・神職の衣装について調べ中のろかいさん。

 ・久しぶりに車の運転をする勝子さん。がちがちに緊張しつつドライブ。助
手席の義勝くんも楽しそう?事故はなかったようです。

 ・日向君のイメージアップのために絵をえがく月影れあなさん。「戦う日向
紫狼」イラスト公開。最初は「西洋風牛若丸」でキャラメイクをしてたはず
が……ということらしいです。
 http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r13.jpg

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06L] ログ
[HA06E] 辞書