[KATARIBE 23671] [HA06L]2002/01/13 分 IRC ログ要約

Date: Tue, 15 Jan 2002 22:07:50 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23671] [HA06L]2002/01/13 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/01/13 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/01/13)
(#kataribe)

 ・だじゃれをいってみる囲。言ったはいいが恥ずかしくなって去ろうとする。
忌野にぶつかって「内緒にして」というが、もとから忌野は聞いていなかった
り……。

(#HA06)

 ・高笑いの月。ツッコミを入れる苑がいない。かわりに観察している環と勇
那。女が出てきて、話は混乱。カモとかネギとか、猫を鍋にするとかしないと
か。

 ・謎の猫屋。「ご注文の猫鍋ご飯一丁お届けしまっす!!」とひと言。

 ・月影れあなさんによる狭間テーマソング。
http://www12.freeweb.ne.jp/diary/reny/requiem/kasi.txt
http://www12.freeweb.ne.jp/diary/reny/requiem/ha.mid

 ・たついーしさんによる狭間テーマソング。雨をイメージしたらしい。
http://www.ipc-tokai.or.jp/~tatsu114/Rein.mid

 ・甘酒をすする佐藤。飲酒だと思い、教育的指導をするちび染木。謎友人に
救助を求める佐藤。続く。

(#HA06-01)

 ・訪雪とクリス、うどん話続き。香辛料をめぐって攻防。やった分が自分に
かえってきて、クリス逃走?

 ・「活肉まん四コマ」の正式アップに向けて作業中のいずみ。とりあえず前
半二コマがだいたいできたところ。
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001076.JPG

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06L] ログ
[HA06E] 辞書