[KATARIBE 23668] Re: [ NEW ]  しずくと申します。

Date: Tue, 15 Jan 2002 10:52:30 +0900
From: "龍樹" <toru_izumida@iwi.co.jp>
Subject: [KATARIBE 23668] Re: [ NEW ]  しずくと申します。
To: <kataribe-ml@trpg.net>

こんにちは。龍樹、と書いてたつき、と申します。

> この度、語り部に入らせていただいた、しずくという者です。
> どうぞよろしくお願いします。

どもども。私も去年の夏くらいに入った新参者です〜。

> 住んでいる場所 栃木県

栃木県ですか・・・(ってどこにあるんだっけなぁ(おひ))
わたしは横浜在住、東京勤務っす。
栃木県なら、関東オフ会は参加出来そう・・・かな?

> TRPGや小説の経験 5ヶ月ぐらい

をー、小説を書かれるですか。
HPとかお持ちでしたら、今度ぜひお聞きしたいですね〜。

> 好きなジャンル ファンタジー SF

スカポンタンなフィクション?(違<SF

> これからよろしくお願いします。

こちらこそ、IRCなどでお会いした時にはよろしくお願いします〜。

龍樹(たつき)
E-mail : alephred@c3-net.ne.jp(自宅)