[KATARIBE 23657] [HA06L]2002/01/11 分 IRC ログ要約

Date: Mon, 14 Jan 2002 23:30:31 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23657] [HA06L]2002/01/11 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/01/11 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/01/11)

(#kataribe)

 ・くだんヌイグルミ。カメレオンとことこ人形。

(#ha06)

 ・日向とスゥ。土とか鳥とか食べ対決。量はあきらかに違いますが。日向さ
んは猫は食べないようです。犬はたべるようです。

 ・羽猫の図解を予定しているようです。美味しいのはどこかなど。期待。

 ・つみきさんが家出したことについて、渋柿ところは遠いけど来るなら歓迎
だよという話。吹利学校中等部にしようかという話。

 ・水上神社や松蔭堂の集約リンク作成の野望のろかいさん。キャラの架空サ
イト。

 ・渋柿の生活周辺の設定など。前野氏が訪ねてくると近所の噂になりそう。

 ・「玉緒さんの声文字」イラスト、正式公開。感想など。
http://kataribe.com/HA/06/G/152.gif

 ・苑と宗谷の久しぶりの遭遇。でも師匠にはまだ会えないらしい。

 ・宗谷が渋柿より三ヵ月年上。精神年齢は渋柿の方が上?

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06L] ログ
[HA06E] 辞書