[KATARIBE 23656] [HA06L]2002/01/10 分 IRC ログ要約

Date: Mon, 14 Jan 2002 23:29:00 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23656] [HA06L]2002/01/10 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/01/10 分 IRCログ要約:
From:いずみ

 (2002/01/10)

 (#kataribe)
 ・スラモンにロッピーみたいな端末はあるのか?あるなら、緑ちゃんが頻繁
にスラモンに行くようになるはず。独自端末かも。またスラモンのチェーン展
開についてどうなっているかなど。

 ・動く肉塊、達磨など謎のキャラクター現る。鐘やんが達磨と肉をからかう。
肉、餃子に料理され、玉緒さんの口と草の中へ。ごちそうさま。

 ・水上神社の周辺図を描いたろかいさん。絵をもとに周辺がどうなっている
か検討。商店などの分布は、交通手段を何にするかで変わってくるなど。

 ・つみきの家出にいたるまでの心境の分析。

 ・月に、ネコミミ理論魔術師からアドバイス。前野君を博士にしてはどうか
ということらしい

 ・水上神社の検討さらに。常駐する人間と社務所拡張の関係。雨降さんが来
る前はどんな感じだったかなど。

 ・風見アパートも絵が欲しいなど。風見アパート周辺の事情についても。

 ・たれ訪雪とたれ忌野。うまくたれることができなくて、修業する忌野。

(#HA06)
 ・自転車こぎこぎ囲ちゃん。道路に飛びだして、つみきと衝突。雨降さんと
つみき世間話。

 ・無道邸を飛びだすつみき。止めようとする煌。つみき家出編スタート?

 ・渋柿の設定について。住んでる場所、好きな食べ物、趣味、愛読書、好き
なものなどなど。

 ・猫猫団博士に前野君……は、それっぽくないので却下?

 ・渋柿さんの趣味に絵を絵額を追加しようなど。何故か少女漫画描きにっ?

 ・gallowsさんの「ヒゲフェチつみきとヒゲ付き苑」イラスト、正式公開。
感想、猫猫団設定など。
http://kataribe.com/HA/06/G/151.gif

(#HA06-01)
 ・初詣その後はどうなったのか、など。雨降、前野の間で、つみきの正体に
ついて情報がかわされたのであろうか。

 ・スゥの食欲を満たすにはどんなおやつが良いのか。屋敷の地下を紹介する
前野。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06L] ログ
[HA06E] 辞書