[KATARIBE 23653] [HA06L]2002/01/07 分 IRC ログ要約

Date: Mon, 14 Jan 2002 23:25:06 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23653] [HA06L]2002/01/07 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/01/07 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/01/07)

 (#kataribe)
 ・最近あがった項目を事典に反映。活肉まん、陸スイマー、桜居家。次世代
百科辞典構想など。

 ・アキトさんの、ep+cg作成のネタさがし。現在のところ、かこいちんストー
ムなどが予定。

 ・スゥ、つみきを待つ間、土を食っている。

 ・月と苑、いつのまにやら止めるのは苑の役目に。

 ・末夜と優麻。火燵でぬくぬくと思ったら、中にもけが。薄暗がりに潜んで
いたらしい。

 ・新春キャラ対談、ふかもけ編?訳すと哲学的なことを話している?

 ・末夜がでかけて、優麻が見送る。優華も一緒に見送る。ついでに通りがかっ
た佐藤さんも。

 ・狭間06だけ独立する案。下はテストサイト。
http://ha06.kataribe.com/

 ・吹利にある温泉。龍田温泉。

 ・猫による世界征服計画の話。戦闘員になると、もれなくネコミミがついて
くるけど、男の人だと絵にならない。

 ・ほろ酔い状態の方が運転上手いんじゃないかという優麻さん。(J?)検問
が近くなったら由摩ちゃんと交代。でも、こっちはこっちで未成年だったり…
…。

 (#HA06)
 ・月影れあなさんの「渋柿巫女さん」イラスト正式公開。人に描いて貰える
のはウレシイなど感想。
http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r12.jpg

 ・月と苑また登場、仕返しのために秘密兵器を用意する。つみきが適当につ
きあっている途中でスゥが登場。
月とスゥの壮絶なバトルを見ながら、帰りたいともらすつみきと苑。月とスゥ
が打ち解けた(?)後も、頭痛がおさまらないつみきと苑。そして前野を呼び
にいくつみき。

 ・くだん対つみき。やばい病にかかっていたようで……

 ・木刀素振り後、井戸の水をざぶりとかぶる雨降。日課とは言え、風邪を引
かないようにと心配する由摩。

 ・巨大たれ幽霊勇那ちのイラスト。怪獣映画のノリです。巨大怪獣は影響が
でかいから、狭間でも出しにくいんですよね。これはもちろんJ。
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001073.JPG

 ・渋柿(和泉凛)のキャラシートが300番です。いずみは1番のキャラ番もとっ
てて、ずいぶん時もたったし人も増えたなぁと。

 ・月、苑またまた登場。飼い主日向にギロチンの結界解除を頼むも、そんな
技は持っていないとあっさり断られる。手段を選ばんとする月を、黙らせるた
めにチョップする苑。がんばれ、相方。

 ・義勝、受験。つみき中一の三学期。がんばれ、学生。

 ・里見一族はブラックジョーク好き。ギロチンもアイアンメイデンも、怪奇
植物を植えたり、改造したりするのも有効の証?

(#HA06-01)
・ろかいさんがキャラシーの切りだしを。チャットログの人物紹介で、キャラ
シートへのリンクを張ろうとして、シートがないキャラが多いと気づいたとの
こと。皆さん、自キャラのシート作成、アップよろしくお願いします。
http://www.cre.jp/user/Graphite/list/

・新春キャラ対談の話題。対談ようにTというコードもあり、その使用法につ
いて検討。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06L] ログ
[HA06E] 辞書