[KATARIBE 23648] [HA06L] チャットログ『謎の発光アルマジロと善勝君の関係』

Date: Mon, 14 Jan 2002 22:21:33 +0900
From: "Kato" <az7k-ktu@asahi-net.or.jp>
Subject: [KATARIBE 23648] [HA06L] チャットログ『謎の発光アルマジロと善勝君の関係』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

月影れあなです

アルマジロの話です

チャットログ『謎の発光アルマジロと善勝君の関係』

 月影宗谷   :緑の指を持ってる女男
        (PL:月影れあな[TK-R])

 吉田善勝   :よく外で寝ている人
        (PL:たついーし[tatsu114])

謎の発光アルマジロと善勝君の関係
 宗谷     :「るんたっ、るんたっ♪」

[TK-R]   #光って空飛ぶアルマジロモドキ(名称未定)にひも付けて散歩
       させてる
[tatsu114] #結局あれは楽しげにペットにしましたか
[TK-R]   #そうです♪
[TK-R]   #たぶんスキップもしてるだろう

 宗谷     :「マルマジロちゃん、お手!」

[TK-R]   #アルマジロモドキに芸も仕込んでみたり
[tatsu114] #今のままでも十分芸ですがはな
[TK-R]   #まぁ、光って空飛びますからねぇ

 吉田     :「ばいとばいと〜」

[tatsu114] #てってけてってって〜

 宗谷     :「あっ、ぜんちゃん! よし、いけ! マルマジロちゃん!!」

[TK-R]   #空中で球形になって高速回転をし始める

 宗谷     :「火の玉ショット!!!」

[TK-R]   #大気摩擦とかで赤くなったり
[TK-R]   #流石に死ぬので、鼻を掠めさせる

 SE      :ばきぃ
 吉田     :「てってけてって……ごふぅ!」

 吉田     :「くぅぅぅぅぅぅ…また人に物ぶつけるかぁ、この女男は」
 宗谷     :「ぶつけてないよ、掠っただけだもん。」
 吉田     :「危ないことはおなじじゃあ」

 宗谷     :「すごいでしょ、マルマジロちゃん芸も覚えたんだよ」

[TK-R]   #芸=火の玉ショット

 吉田     :「ほ…ほほぅ…ずいぶん危ない芸だな、おい」

[tatsu114] #ぴくぴく

 宗谷     :「うぃぃ、ぜんちゃんったら、冗談がわかんないん
        :だから……」
 吉田     :「ったく…しかしさいきんよーあうのう」
 宗谷     :「うぃ、そうだね」

 吉田     :「で、その危ないアルマジロの名前はきまったのか?」
 宗谷     :「吉田=マルマジロ・ゴンゾー(仮)だよ。今のところ……」
 吉田     :「どっかハーフながいじんの名前だな、何で吉田なんで
        :はいってんだ? ところで」
 宗谷     :「やだなぁ、同じ缶の餌を喰った兄弟でしょ」

 吉田     :「あんなん1/3くって止めたわ、それに食わせたのは
        :お前らだろうが」
 宗谷     :「食ったのはあなただよ」
 吉田     :「う……ま、いいや。とりあえず、そんな不気味
        :アルマジロと兄弟にしないように」
 宗谷     :「はっ!? まさか弟(アルマジロモドキ)を見捨てる
        :つもり!?」
 吉田     :「弟言うな」
 宗谷     :「うぃぃ、かわいいのにぃ……」

 吉田     :「かわいいのと霊長類と同じにするのは違うのだ。」
 宗谷     :「あっ! 種族差別だ!! 同じ地球に住む兄弟だよ」
 吉田     :「あのね・・・だったら君の弟にしなさい(あたまかかえ)」
 吉田     :「それに、俺には実家に弟がしっかりいるから、その生物
        :だけで十分だ」
 宗谷     :「うぃ? (アルマジロの方を向く)ぼくの弟になる?」

[TK-R]   #動植物との対話:10

[tatsu114] アルマジロ:「キューキュー(喜んでいる)」

 宗谷     :「じゃあ、吉田=月影・マルマジロ・ゴンゾーに改名
        :だねミ☆」
 吉田     :「だーかーらー、吉田はいらんだろ、吉田は」
 宗谷     :「だって、ぜんちゃんこのこのお兄ちゃんだし……」
 宗谷     :「このこもそれが良いって」

 吉田     :「君のお兄ちゃんだろ、俺のお兄ちゃんじゃない」
 宗谷     :「うぃ、このこを捨てるの!?」
 吉田     :「俺はもとから拾ってないぞ」
 宗谷     :「(無視して)なんて非道いお兄ちゃん……」

 吉田     :「あー、わかったわかった、じゃあそこの父親の
        :おじいちゃんの息子の友達のお兄ちゃんってことで
        :いいな……」
 宗谷     :「ダメ」
 吉田     :「お兄ちゃんじゃないか、しっかりと」
 宗谷     :「かなり遠いじゃない」
 吉田     :「みんな兄弟なんだぞ、遠くても兄弟。だからいいの」

 吉田     :「……ああ!!そろそろバイトの時間だ」
 宗谷     :「うぃ、バイトがんばってね。ほら、マルマリちゃん
        :(めんどいから略した)もお兄ちゃんにバイバイしようね」
 吉田     :「……(汗)ばいばーい」

[tatsu114] #そしてすらもんの方向にはいっていく

 宗谷     :「ばいば〜〜い(マルマリリンと共に手を振る)」

[TK-R]   いいじゃないか、斬新で。
[tatsu114] (汗

場所・時空系列
2001年晩秋、吹利市内のどこか屋外。

善勝君はアルマジロと義兄弟の契りを結んだとか、そういう話(違