[KATARIBE 23637] Re: NEW しずくと申します。

Date: Sun, 13 Jan 2002 21:36:25 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23637] Re: NEW しずくと申します。
To: kataribe-ml@trpg.net

アキトです。はじめまして。

> この度、語り部に入らせていただいた、しずくという者です。
> どうぞよろしくお願いします。

わーい、よろしくお願いします〜>しずくさん

> 住んでいる場所 栃木県
>
> TRPGや小説の経験 5ヶ月ぐらい

ボクは東京都の片隅に棲息してます。
んで、TRPGはちょびっとだけやってます。

# 小説とかは書いたことないデス

> 好きなジャンル ファンタジー SF

このMLにはライトからヘビィまで、いろんな好みの人がいますよ〜。

# なので、タブン「こんなマイナーなの知らないだろうし……」てな
# 心配だけはいらないですよ〜(笑)

> これからよろしくお願いします。

はい、こちらこそよろしくお願いします〜

アキト