[KATARIBE 23624] 吉 GUY

Date: Fri, 11 Jan 2002 01:38:10 +0900 (JST)
From: "[KAJ] エピソード?『越えろ! 未来への壁 !!  予告編』"  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23624] 吉 GUY
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:吉GUY:
From:[KAJ]エピソード?『越えろ! 未来への壁!! 予告編』

 吉GUY@またやっちゃったっ です。

エピソード?『越えろ! 未来への壁!! 予告編』
この夏、いよいよ衝撃の第2弾
 ナレーション :閉じられた刻(とき)を未来に解き放つため、1999年の東京
        :を舞台に、男達が集う。

決戦
----
 侠児     :「2150年……未来……か」

 厳侠児(げん・きょうじ) :
    :“人と世界の未来を取り戻すため”災厄と戦う終末の住人(サイキ
    :ッカー)。(WP01より)

 真慈海    :「うむ。拙僧と大仏ロボ、それが世界の未来を示す何より
        :の証拠。この戦い我らが勝つ! そして未来への道も必ず
        :開かれよう!!」

 蘇礼院真慈海(それいいん・まじかい) :
    :2150年からやって来た大仏ロボを操る正義の破戒僧。(LG02より)

 ナレーション :約束の未来を信じ、男たちは戦いへ赴く!

真実
----
 小次郎    :「俺の……“兄”だと!?(困惑)」
 侠児     :「そうだ(頷く)。"かつて兄だった存在"だ。今……全てを
        :君に語る時かもしれない」

 八島小次郎(やしま・こじろう) :
    :厳侠児の命を狙う終末の狩人(サイキッカー)。(WP01より)

 ナレーション :ついに明かされる!? 侠児の過去と小次郎の秘密。

一撃
----
 真慈海    :「大仏ロボの質量で八極拳だとっっっっ!!!?」

 吉武     :「吽!」
 SE      :ゴッッッッッッッッッッッンンンッッッ……

 大仏ロボの踏込みが、アスファルトの路面を砕く。

 吉武     :「ザァァァァァアア阿ァァッッッッツ!」
 SE      :ドォォォオオォン!!!!

 大仏ロボを中心に半径数十メートルの地面が陥没、周囲のビルが崩れる。

 吉武     :「哈ァァァァァァッッッッッっっっっつつっっっッッ!!!!」
 SE      :ッッッッォォォォォォォォォォォォオオオオンンンン!!!!

 大仏ロボに半透過の吉武の像が重なり、大気を震わし右拳が突き出される。

 金元吉武(かなもと・よしたけ) :八極拳を操る男。(HA06より)

 侠児     :「いけるっ! このエネルギー量ならっ!!」

 ナレーション :地を砕き、空を引き裂き、未来を開く剛の拳が炸裂する!

そして
------
 カメレオン  :「みなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんんっっっッッ!
        :誰かのことを忘れていませんかあぁぁぁぁっっ!!(大絶叫)」
        :<何故か磔になっている

 魔法使いのカメレオン(まほうつかいの・かめれおん) :
    :魔法の国からやって来た魔法使いのカメレオン。(HA06より)

 ナレーション :今回も大活躍か!?

豪華スタッフ
------------
 劇場用長編アニメーション :
    :『越えろ! 未来への壁!!』(ロゴ)

 原作     :古谷俊一(TRPG.NET提供『語り部』より)
 監督/脚本  :吉GUY

 「明日(ミライ)・シンジテ」(『越えろ! 未来への壁!!』テーマソング) :
     :歌 不観樹露生

 くだん    :「ま、なんつーか、あれよ」
 くだん    :「2002年夏全国劇場公開!」
 くだん    :(ぱたり)

 ナレーション :今なら、劇場にお越しに皆様に、もれなく転倒機能付き
        :「お喋りくだんヌイグルミ」をプレゼント

時系列
------
 2002年夏、全国劇場公開

 「マジンガーZ対デビルマン」のノリで。って、二番煎じです。

久しぶりにこんなんいかがでしょ?