[KATARIBE 23617] [HA06G] つみき - 白 / 赤 -

Date: Thu, 10 Jan 2002 05:14:00 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23617] [HA06G] つみき - 白 / 赤 -
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06 2001/12/19のログ。
つみき-白/赤-
=============

つみき-白/赤-
-------------

[gallows]  今朝出かける前に描きかけてた絵をさっくり仕上げてました
      む、でかくしすぎた
      http://www.cre.jp/user/gallows/G/133.jpg
[mimimi]  あとでみとこう
[lokai]   うしろに人がいる(笑)
[gallows]  危険だw

[gallows]  まあいつものラクガキ
      にしてもでかいな、せめて幅600まで縮小するか
[mimimi]  うむ
      かちょいい
[mimimi]  花があったから玉緒さんかと一瞬思ったけど違った
[gallows]  もうちょいちゃんと描かねばと思いつつ
      相変わらず雰囲気だけで描いてます
      sfさんにアップしてもらおう

[gallows]  http://www.cre.jp/user/gallows/G/132.jpg
      つみき-白-
      http://www.cre.jp/user/gallows/G/133.jpg
      つみき-赤-

[mimimi]  必殺のクジャクのポーズで
      背後から見えないようにしてWebブラウザをたちあげて見ました
[gallows]  うひひ

[sf]    赤……?
[gallows]  うん。
[lokai]   み、見たい
      見たいけど見れぬ
[sf]    ハードボイルドだ
[gallows]  小物を描くのは楽しいです。

[lokai]   おお、かっこいい
      隙を狙って見てみました
[gallows]  早打ち
[lokai]   ふふ

	http://kataribe.com/HA/06/G/132.jpg
	つみき-白-

	http://kataribe.com/HA/06/G/133.jpg
  つみき-赤-

つみきの格好
------------

[gallows]  もっとこう、パンクにしてもいいな<つみき
      和パンク
[killeat]  破裂

[gallows]  改造着物を考えて見よう
[killeat]  わはは
[gallows]  着物に鋲打ちリストバンド
      柄が狂犬
[killeat]  柄も頭蓋骨とか
[gallows]  じゃあ、両方
[killeat]  わいw

[gallows]  クリスはメリケンの人らしいので
[killeat]  うぃうぃ。小麦粉っす。
[gallows]  いろいろと遊び甲斐がありそうです。

[Mirin1]  # 改造着物といって、鎌振袖が思い浮かんだ人間
[gallows]  ヘビメタとか。
      デビロックだとメイクが偉いことになって街の人気者に。

人外里子には強烈な個性がひつようか

[mimimi]  二人の漫才を観てると
      里子にでるには
      なんか強烈な個性が必要なのかと悩んでしまいます
[gallows]  ふむ<観てると

[gallows]  里子はネタ勝負です。(ぉぃ
[killeat]  言い切ったw
[gallows]  渋柿嬢が大分おいしいので、
      負けないようにすると変なヤツが増える一方

[gallows]  というか、ヒサシさんのやつが笑った
      どこの怨霊だよってかんじだった(笑)
      ええ!

[mimimi]  普通だよ、渋柿。
[gallows]  ああ
      どうなんだろう(笑)<普通

[izumi]   もう
      むんむん普通ですよね
[gallows]  いろいろと挙動不審だけど、普通でいいのかな?(笑)

[izumi]   ちょっと行動起こす前に溜めがはいるだけですよ
      ぐぃ、どきゅーん。ぐい、どきゅーん。って感じ
[gallows]  じゃあ、普通!
      里子の皆さんはみな穏便であらせられます。
[kurow]   あらせられられれら
[gallows]  かみまくり<くろうくん

[izumi]   ぐぅ。基準の方を変えられてしまった
      じゃ、普通じゃなくていいや
[gallows]  ワーイ
[kurow]   イェーイ
[izumi]   ま
      私は勇那ちも普通と考えているので
      それに比べればちょっと個性がないかな。

アキト