[KATARIBE 23600] [LG02L] クィーンの旦那さん

Date: Tue, 08 Jan 2002 15:23:50 +0900
From: Hanzawa Ryo <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23600] [LG02L] クィーンの旦那さん
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
2001/11/03 00:00:00ごろのログです。

クィーンの旦那さん
[hari]   そういや、旦那は?
[Ryu]    死亡
[hari]   ぎゃふん
[Ryu]    クィーンが破棄されるときに一緒に始末されました(w
[hari]   お嬢さま扱いではなく女王さま扱いじゃん
[Ryu]    だからクィーンなんだってば(w
      女王蜂のようにキングの方が位が低いのだよ(w
[hari]   歩兵並?(w>キング
[Ryu]    いや、クィーンの一つ下って所かな
      その下にビショップとナイトのようなジェネラルがいる
[hari]   ふむふむ
[Ryu]    その下はほとんど兵士だね
      細かな役割とかはあっても階級的には同じ
[hari]   未亡人ちゃぁ未亡人なのね
[Ryu]    そう、未亡人といえば未亡人
[hari]   本人に自覚は?
[Ryu]    旦那を失ったというのはトラウマになってるかもしれない
      写真も持ってるだろう
      でも、兵士を増産せよという本能がプログラムされてるから

兵士がある一定量以下に減ると本能発揮です

[hari]   ふむふむ
[Ryu]    旦那を捜さないわけにはいかないのだよ
[hari]   大変やのう
[Ryu]    そういう風に作られたからねぇ
[hari]   どうやって探すんだろう
[Ryu]    直感(^^;
      ビビっと来る

胸がきゅーんと苦しくなったりとかするのかもしれません(爆)

[hari]   ぎゃー
      交配できるのか?(^^::
[Ryu]    できるよ〜
      その為に人間体なんだし(w
[hari]   なるほど(w
[Ryu]    兵隊が少なくなったら交配して兵士を増やして戦争を続ける兵器
      なんだよ(w
[hari]   同類は残ってないのかな?
[Ryu]    残ってないです
      まぁ、残ってたという話も楽しいとは思いますけどね(^^;
      冬眠して活動停止のまま生きていられる生物ですから
[hari]   ふむふむ
[Ryu]    生き残りはビショップとナイトのみってことで良いでしょう
2001/11/03 06:00:00

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー
E-Mail :hanzawa@din.or.jp