[KATARIBE 23599] [LG02L] 豪華なリィの船

Date: Tue, 08 Jan 2002 15:22:34 +0900
From: Hanzawa Ryo <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23599] [LG02L] 豪華なリィの船
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
2001/11/03 00:00:00ごろのログです。

実はステルス鑑なんです
[hari]   偽装シールド:18なんてものがついているぞ?(w>船
[Ryu]    #ステルスですか?(W
[hari]   てへっ
[Ryu]    てへって(笑)
[hari]   えーと
      小型商船のフリをして、見逃してもらうんだ(えへへ)
      ちょっと海賊っぽいかも
[Ryu]    (^^;
[hari]   ほんのちょっとね(w
      普段から偽装しておけば海賊っぽくないじゃなんね
[sf]    そのための偽装シールドだったかも
[hari]   ステルスもあるけど見た目をごまかすためだったような
      白を基調に、カッコイイいかにもヒーローっぽい船に
[Ryu]    装飾のための偽装シールドですか
[hari]   偽装がとけて、海賊船風の船が出てきたら
[hari]   さらに、疑い濃厚かもしれんが
[sf]    うむ
[hari]   海賊行為は働いていないはずだもん、海賊じゃないもん

 クィーン   :「海賊だなんて失礼な」
 リィ     :「うむ、我々は襲われたために防衛手段をとっているに過
        :ぎないのだ」
 ビショップ  :「正当防衛ですね」
 リィ     :「うむ。しょーがないよなー、身をまもんなきゃいけねー
        :んだから(カカカ)」

[Ryu]    #とか言ってるに違いない

大型浴場
--------
[hari]   とりあえず、普通の戦闘艦には要らない機能が一杯あるようだ
[Ryu]    でかい風呂希望(笑)
[hari]   わはは泡ですか?
[Ryu]    泡はバスタブだけで良いなぁ
      こう大浴場があって滝とか流れてて(笑)
      その真ん中にでかいのがあると
[hari]   そこまででかいのはさすがにないだろう(w
[Ryu]    ないのか、残念だ(^^;
[hari]   どういう教育をされたのだろう?(w>クィーン

 リィ     :「贅沢ばっかり覚えやがって」
 クィーン   :「昔は良かったのぅ」

[Ryu]    まぁ、お嬢様扱いされていたんだろう(w
      昔は侵攻した土地が荒れ地だったりしたときに機嫌が悪くなった
      りしたに違いない
[hari]   使いにくい奴だ(w
[Ryu]    そのときは旦那がいたからね なだめてたんでしょう

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー
E-Mail :hanzawa@din.or.jp