[KATARIBE 23598] [LG02L] クィーン達の外観

Date: Tue, 08 Jan 2002 15:20:57 +0900
From: Hanzawa Ryo <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23598] [LG02L] クィーン達の外観
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
2001/11/03 00:00:00ごろのログです。

クィーン達の外観
[hari]   クィーンやビショップ達の外観って、平和そーな外見だっけ?
[Ryu]    クィーンは平和そうな外見ですけど
      ビショップとナイトは黒服サングラスなので(笑)
      ぁゃしぃです
[gombe]   普通以上に怪しいらしい(w >ぁゃしい
[hari]   ……
[gombe]   少なくとも、目立つ。
[hari]   交渉事には、クィーンを……出すのはまずいな、わけがわからな
      くなる(^^;;
[Ryu]    まぁ、正装させれば良いんだけど
      彼女たちの精神的特徴に「弱肉強食」なんてのがあるので
      交渉は難しいかも(^^;
[hari]   うーん(><)
      ろくでもねー(w
[Ryu]    だって、蟲だもーん

Dead or Aliveってことで(^^;

 クィーン   :「あら、弱い個体は食べられるのが掟なのよ」

[Ryu]    なーんて普通にのたまってるんだ

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー
E-Mail :hanzawa@din.or.jp