[KATARIBE 23583] [BML]BM な人のためのおすすめ写真集 2 冊

Date: Mon, 07 Jan 2002 04:29:35 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23583] [BML]BM な人のためのおすすめ写真集 2 冊
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#BM 2001/12/26のログ。
BMな人のためのおすすめ写真集2冊

[tatsu114] ねおゆー
      へいゆー
      BMな人のためのおすすめ写真集

[tatsu114] こないだ本屋さんで
      地球月光浴なるしゃしんしゅうをかったりしました
      なんかかなり神秘的で
      ブルームーンを連想させられました

	http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=02014253
	地球月光浴

[tatsu114] これ
      こう、太陽の光じゃなくて月の光で映し出される大自然の夜
      じつに気持ちよさそうです
      値段以外はおすすめの本のひとつです

[tatsu114] 月の光って意外に明るいんだな、とか
[sf]    ほむほむ
[tatsu114] 月下美人の開く瞬間とかもさついえされてたり
[sf]    ほほー
[tatsu114] この様子だとたぶんフラッシュとかは
      極力つかってないかもしれません
[sf]    そらまあ使ったらせっかくの月光が。(;^^)

[Saramari] 感光度の高いフィルムとか使っているのでしょう
[tatsu114] ほとんどの写真が夜を暗く表現してるのではなく
      深い青として表現してるよう

[tatsu114] 後、空戦ということで
      昼間の青い空と青い海を捉えてる写真集をもうひとつ

	http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=02046757
	海の日

[tatsu114] 名前は海ですけど
      こっちはほんとに空のいろんな表情を捕らえてる感じがします

[tatsu114] こんな空を飛んでる感じだと思うと
      きっと世界が大きくかんじるとおもいます
      こっちも値段以外のおすすめ
      もふー

アキト