[KATARIBE 23582] [HA06L] チャットログ『よどおしネットのひみつ』

Date: Mon, 7 Jan 2002 04:12:45 +0900
From: Higashimatsubara Lokai <persimon@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23582] [HA06L] チャットログ『よどおしネットのひみつ』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/1/4、午前3時過ぎの#HA06-01。
チャットログ『よどおしネットのひみつ』

 小松訪雪   :おやぢ。イロイロと人に言えないプチ秘密をもっている。
         (PL:東松原蘆薈[lokai])
 遠野勇那   :幽霊。イロイロと訪雪のプチ秘密を垣間見ているらしい。
         (PL:いずみ[mimimi])

よどおしネットのひみつ
 訪雪     :「んふー(ぴこぴこ)」

[killist]  # 何をしてるんだろう
[lokai]   # 夜通しネット、夜通しゲーム(笑)
[killist]  # うひひ
       ここはどこ?
[lokai]   # 訪雪の部屋かと。
[mimimi]  # 夜更かし訪雪さんか
[lokai]   # あさねぼうの危機。

 訪雪     :「うー(くらくらぴこぴこ)」

[lokai]   # ねむいけどやめられない
[mimimi]  # この人にツッコミをいれるのは誰か(笑)
[killist]  # むずかしいw

 勇那ち    :「夜更かしするとおばけが出るから注意だけどね」
 勇那ち    :「あたしはわりと良いオバケだった(にょろり)」
 訪雪     :「うひい(びくう)……なんだ、ゆなちか」
 訪雪     :「夜更かししなくてもオバケでるじゃん、ここ」
 勇那ち    :「ここ何日か、皆が夜もにぎやかだから、わりと暇つぶし
        :もできるのだった」

[mimimi]  # 夜、部屋でじっとしてる健康的幽霊

 訪雪     :「ここんとこひるもよるも遊んでる気がする(くらり)」
 勇那ち    :「よっこらしょ。何をしていたのだろう」
 訪雪     :「いやそのええと」

[lokai]   # 狼狽

 勇那ち    :「おじさんが戸惑う時は、わりとエッチなものかもしれな
        :いのだった(´▽`)」
 訪雪     :「えーうー(わたわた)」

[killist]  # 勇那ちの攻撃。9回あたって、クリティカル(ぉぃ

 勇那ち    :「あまりプライベートをのぞくと悪いから目もつぶったり
        :(手で顔をおおう)」

[lokai]   # 猫育成ゲームをしながら耽美サイトめぐりとか
       おそらくそういうかんじ

 勇那ち    :「でも何か一応確認したかったり(指をぱっと開いて紅い
        :目がちかちか)」
 SE      :にゃー(ぴろろん)
 勇那ち    :「猫だ」
 勇那ち    :「猫ならいいよ、雪花ちゃんも可愛いし」

[lokai]   # 猫窓の下になにかムラサキイロがちらちら

 訪雪     :(どきどき)

[mimimi]  # モノ触れたら、マウスつかむかもしれないけど。勇那ちはでき
       ないのでつっこまないかもしれず

 勇那ち    :「なんで慌てたのか、よく分からないのだった(不思議そ
        :うにしてる)」
 訪雪     :「うりゃ(かち)……ゑう」

[lokai]   # ねこをカーソルでなでようとして操作ミス
[killist]  # 自爆な人だ(w

 勇那ち    :「……」
 訪雪     :「……(びくびく)」

[lokai]   # 紫の薔薇もようの壁紙にアヤシゲマダムの耽美イラスト

 勇那ち    :「ね、ねこは……かわいいのであった。 ほら、せっっか
        :ちゃんもかわいいし」

[lokai]   # ぎくしゃくしてる(笑)
[mimimi]  # 勇那ちなりに話題をかえようとしているのかもしれず
[killist]  # けなげだw

 訪雪     :「う、うむ、ねこいいねぇ(かちかち)」
 勇那ち    :「う、うむぅ。顔を覆っておくよやっぱり(ぎくしゃく)」
 訪雪     :「だだだだいじょうぶだから(かちかち、しゅ)」<アヤシ
        :ゲ窓をタイトルバーだけにして隠す

[mimimi]  # この一瞬で、いろいろ大事な記憶が消し飛んだかもしれず(笑)
[lokai]   # がびーん>大事な記憶

 勇那ち    :「う、うん、ね、ねこはいいねぇ。お、おねえさんもよい
        :かもしれないけど」
 訪雪     :「いやそのあはあはあは」
 勇那ち    :「か、か、帰ったほうがよいような気がした」
 訪雪     :「へへへへいき?」
 勇那ち    :「う、うん、幽霊だから大丈夫。家もちかいし。たぶん迷
        :わない」
 訪雪     :「えーうー。いやそのええとお大事に。あはあは」
 勇那ち    :「じゃ、かえろう、そうしよう……(きこきこ)」
 訪雪     :「ま、またねえ(かくかく)」

[mimimi]  # なんかそれほどでもないのかもしれないけど、具体的に秘密を
       のぞいてしまってドキドキしたのかもしれず

 勇那ち    :「(ちょっと悪いことをしたような気がしたよ。はやいと
        :ころ忘れることにしよう)」

[mimimi]  # って考えれば考えるほど、忘れられなかったり
[killist]  # でも、猫を見るたびに思い出しちゃったり(w

 訪雪     :「ヤバいものを見られたかもしんない(どきどき)」
 訪雪     :「また噂に尾ひれがついて鏡介君あたりに〜(戦々兢々)」
 勇那ち    :「おじさんに悪いから、言わないでおこう(どきどきどき
        :どき)」
 訪雪     :「んでもってあげはあたりでからかわれて(ぐるぐるぐる)」

[mimimi]  # しばらくぎくしゃくした関係が(笑)
       気を使って遊びに行かなかったら、それはそれで気になるだろ
       うし
[mimimi]  # 顔をあわすと思いだしたり
[lokai]   # なんか取り繕ってみたり
       嗚呼、エッチシリーズが増えた(笑)
[mimimi]  なかなか初々しい二人であった(違)
[lokai]   登場当時の、行水したあとそのままうろうろしてた訪雪となんか
      ちがう

2001年の寒い深夜、松蔭堂の訪雪の寝間。

夜通しパソコンに向かってなにかしている訪雪。
なにをしているのか興味を持って覗き込んだ勇那の見たものは。

Vamos a cantar, vamos a bailar

東松原蘆薈(ひがしまつばら・ろかい)
persimon@trpg.net
http://www.cre.jp/user/Graphite/