[KATARIBE 23580] [HA06] 勇那ち専用オバケスーツ

Date: Mon, 7 Jan 2002 03:47:46 +0900
From: Higashimatsubara Lokai <persimon@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23580] [HA06] 勇那ち専用オバケスーツ
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

勇那ち専用オバケスーツ
2001/12/26、午後6時前からの#HA06。

[lokai]   家庭的なゆなち。
[mimimi]  思考停止。
[lokai]   現状でも既にかなりほんわかしているので
      そういう方向で。
[mimimi]  むふー
      でも、それが持ち味。たぶん。
[lokai]   ちょっと見てみたし
[mimimi]  鏡介サンタがもってきたのはオバケスーツ
      ありがとう鏡ちゃん。さっそくおじさんのところに見せに行くよ
      店のものを破壊しつつ、勇那ちはすすみます
      うれしさいっぱいで周りが見えてないのが玉にキズ
[lokai]   わひー
[mimimi]  そしてせまる着ぐるみ。

 訪雪     :「なななななななななな(ぱにっく)」

[mimimi]  声が出ない仕様だったり。
[lokai]   そして誤解。

 訪雪     :「出たあ(T-T)」<逃走中

[mimimi]  勇那ちは好きなキャラですが
      ストレートなしあわせよりもちょっとこのくらいの方が良いかも
      と思ったり
[lokai]   かあいそうなゆなち。
[PaLiAway] 二歳の幸せ?
[mimimi]  湿っぽくはないけど、やや切なげ
[lokai]   そういうのに弱いです。

 訪雪     :「だだだだだれ〜(びくびく)」

[mimimi]  けっこう怖いのはたしかです(笑)
[lokai]   無表情ですか。>オバケスーツ
      それどころか、ものを見る穴があいているほかはのっぺらぼうだっ
      たりして
[mimimi]  ジャンク置き場にあるほうの画像みたいで
      ゆなちっぽい顔はあったり

http://www.trpg.net/user/mimimi/image/obayuna.JPG
こんなかんじらしいです。

[mimimi]  着るというよりも、憑依して動かす感じなんでしょう
[lokai]   ああ、なるほど
      霊体でも触れる物質でできたきぐるみかと思っていました。
[mimimi]  スーツを通すことで、モノにふれることができるようになると。
      スーツにふれるモノの感触が伝わる、か。
[lokai]   ああ、それはよい。
[mimimi]  #ここまで決めたら出さないとなぁ。
[lokai]   出すしか。

というわけで。
オバケスーツゆなちに期待。

Vamos a cantar, vamos a bailar

東松原蘆薈(ひがしまつばら・ろかい)
persimon@trpg.net
http://www.cre.jp/user/Graphite/