[KATARIBE 23578] [HA06L] 活肉まんのおやぢ

Date: Mon, 07 Jan 2002 03:24:41 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23578] [HA06L] 活肉まんのおやぢ
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribne 2001/12/24

	http://kataribe.com/HA/06/G/001060.JPG
	CHIBI 活肉まんとおやじ(karaibe-ml 23015)
 が公開されるにあたっての話。

活肉まんのおやぢ

お絵かき天使、ペン入れ中

[mimimi]  部屋も暖まってるし、活動しないといけないような気が
      私の活動といえばお絵かき
      今日も語り部にネタをふりまく
      お絵かき天使
[lokai]   放置してたサイトの手入れ中
[mimimi]  ペン入れ中

[mimimi]  乾燥中
      そいや
[Phoenix]  なんざんしょ
[mimimi]  うちの弟が、ろかいさんの絵が
      渋くて上手いと言っておりましただ
      報告。
[Phoenix]  おお。
[lokai]   ありがたやありがたや。

[Phoenix]  ろかいさん嬉しい(w
      ろかいさんの絵はうまいね。うん。
[mimimi]  うん

[Phoenix]  絵の書ける人って、すごいなぁ。
      絵の描ける人は、絵が描けるというそれだけで尊敬の対象。
[mimimi]  ふむ

[mimimi]  特徴で2がつくくらいの絵描きになってみたいよ
[lokai]   もごもご
[mimimi]  再び乾燥中
      スキャン中
[lokai]   わくわく

活肉まんのおやぢ

[mimimi]  http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001060.JPG
      「だれ?」って人のために
      http://www.trpg.net/user/mimimi/image/manga.JPG
      未完成ながら、こちらも。
[lokai]   活肉まんのおやぢが!

[sf]    うははははは
      んじゃあげとくねー
[Ji-GUY]  うはは
[mimimi]  もうキャラに昇格!との噂も。

[sf]    ういっす
      http://kataribe.com/HA/06/G/001060.JPG
[mimimi]  あらら、はやい
      しかもタイトルがちょっと変だ
      MLにあわせてくださいな

四コマはまだ正式採用されず

[mimimi]  四コマの方はアップしてはいけないよ。
      いずみからのお・ね・が・い(自爆)
[sf]    ぼりぼりぼり
      完了
[lokai]   ふひひひひ

活肉まん伝説
------------

[mimimi]  たまったらろかいさんに送るとしよう
[lokai]   どきどき

[mimimi]  ちっこいのでなかなか紙いっぱいにならないのだけど。
[sf]    都市伝説級のへんなひとだ
[mimimi]  当たり前に解説して売ってたもんなぁ
[Ji-GUY]  いいネタだ〜
[mimimi]  それだけにやたらインパクトがあったのだった
      面白ネタ大歓迎
      毎日の絵のためにもぜひ。
      と書いておこう

アキト