[KATARIBE 23577] [chat] みみみさん、今後の課題

Date: Mon, 07 Jan 2002 03:24:39 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23577] [chat] みみみさん、今後の課題
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribne 2001/12/15のログ。
みみみさん、今後の課題

# IRC常連以外のみなさんに補足説明しておきますと、
# 「mimimiさん=みみみさん=いずみさん」です。

みみみさんの年間ペース

[mimimi]  去年のラストが
      http://kataribe.com/HA/06/G/000900.JPG
      で
      現在が
      http://kataribe.com/HA/06/G/001050.JPG

[mimimi]  ということは
      発表した分で百五十はあるようです
[lokai]   考えると結構えらいペースですな
[mimimi]  そうですね
      http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001051.JPG
      これが最新だった

[mimimi]  発表してない分とかカウントに含めてない分をいれると
      その倍いくかいかないかくらいかもしれません
[lokai]   ふえー。
      スキャンしていない分だけでもかなりありそうです
[mimimi]  一番最初に数をカウントしだした頃の予定とは
      だいぶ変わってますが
      これくらいのペースはまもっていきたいですね
[lokai]   ふいい

みみみさん、今後の課題

[mimimi]  作業の工程をマニュアル化して
      時間短縮したい気もあったり。
[lokai]   割と気分で描いてるので、そのへんなかなか体系化できません

[mimimi]  絵を描かない人にも
      途中何が起こってるか見せたいなぁ
[lokai]   それは楽しそう
[mimimi]  ですよね

[mimimi]  これを描くにはこんなのが必要だとか
      じゃ、逆にこれを集めて
      こんな希望をだせば絵を描いてもらえるかもとか
[lokai]   おお
[mimimi]  互いに。

 「絵を描いてもらうために」というのは絵が描けないボクなんかには、
 非常に参考になるとともに、雄飛の鍵を握る知恵かもしれません。

アキト