[KATARIBE 23576] [HA06L] 人間シャッフル

Date: Mon, 07 Jan 2002 03:24:22 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23576] [HA06L] 人間シャッフル
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2001/12/07のログ。
人間シャッフル
==============

 人格交換ネタは定番ですな。

訪雪はろかいさん(97年)の憧れの人

[lokWork]  明日の切符代1600えん×2が出るかどうか、
      非常に微妙な懐具合になりつつあります
[mimiwork] 三千二百円は大金だ
      どこか遠くへでかけるのかな
      切符代だから、電車とは限らないか。

[lokai]   一泊帰省するのです>明日
[mimiwork] ろかいさんは生まれも育ちも関東ですか

[lokai]   本州の仙台以南、岡山以東から出たことがありません。
      本州を離れた最大距離は500mくらいです。
[mimiwork] 私は関西人です
      東にはほとんど行ったことが無いはずです
[lokai]   鈍行で帰省できたりします。

[mimiwork] 訪雪さんと同じ出身地なのだろうか
[lokai]   訪雪の帰省EPは、わりと当時の自分そのまんまです
[mimiwork] ふむふむ
      まさに分身
[hari]   わはははは
[mimiwork] うちのはみんな関西人
[lokai]   どちらかというと、
      97年頃になりたかった自分のような気がします>訪雪
[mimiwork] 分かる気がする

[mimiwork] 自分に近い設定にした分、憧れとかも増幅
[lokai]   そうですなぁ
[mimiwork] 大輔さんの隠居とかも。
[lokai]   でも実際には、それから今までの間に、
      そうなれないことがわかっちゃったりして路線変更したり。

[mimiwork] 末路も含めて、大輔さんはあのままで行きそう。
      本体は勇那ちよりに。
[lokai]   復活後、より自分に近い方に
      しゃべりかたとか修正しました>訪雪
[mimiwork] なる

人間シャッフルその1

[mimiwork] 外見本分身、口調みみさん、雰囲気渋柿、中身勇那ち。
      とか言ったら、どんな人間だろう。
[lokai]   なんかすごいことに。
[mimiwork] ほんとにすごいことに。
[PaLiLitH] どきどき。

[mimiwork] すごすぎるんで発売中止
[hari]   げふん
      最後の2つが致命的な感じ
[lokai]   最後の二つが相容れてないような気がします

[hari]   渋柿くん、お気に入りなのに(はらはら)
      絵のタッチが、がらっと変わりそうな2種類が共存するのは
      むずかしいぞい(w

人間シャッフルその2

[lokai]   ひとつずらしてみましょう。
      外見美々さん、口調渋柿君、雰囲気勇那ち、中身大輔さん。
[hari]   ……ぼーっとしてるだけ?
[mimiwork] 前に移動して、一番前のが後ろだとわりと普通に。

[mimiwork] 中身の調合しだい(笑)
[lokai]   外見ゆなち、口調大輔さん、雰囲気みみさん、中身渋柿君
      最初の組み合わせよりはまっとうな気がします
[mimiwork] これだとわりとぼーっとしてそうです

人間シャッフルその3

[lokai]   中身交換
      外見訪雪、中身雨降、口調タイチ
[hari]   うわっ
[lokai]   口調タイチが致命的に間違っている気がします
[PaLiLitH] ぎゃー。

人間シャッフルその4

[hari]   外見前野、口調煌、雰囲気煖、中身みかん
      やはり、中身が間違ってる
[PaLiLitH] キャラが少ないのでだぶってしまうからできませんでした。

人間シャッフルその5

[fukanju]  外見ふか 中身碧 口調美樹(ぉぃ
[mimiwork] 中身碧さんてすごいな
      外見はあえてコメントしない。
[lokai]   うははは

[fukanju]  腹筋をふんふんと鍛える、ふか(ぉぃ
[PaLiLitH] 腹筋は存在するのでしょうか。
      ……ぎゃあー。
[fukanju]  謎です(ぉ
[PaLiLitH] すごく厭な絵を想像。
      今からかきます。
      わくわくしててください。

人間シャッフルその6

[lokai]   外見雨降、中身タイチ、口調訪雪、
      がいちばん致命的な組み合わせのようです
[PaLiLitH] ぎゃわー。
[lokai]   うひー。

人間シャッフルその7

[PaLiLitH] 外見環、中身楓
      普通すぎるような。
[hari]   外見忌野、雰囲気朱、中身"女"
[mimiwork] だめじゃん
      >"女"の人
[lokai]   中身が、中身があ。

人間シャッフルその8

[hari]   じゃあ、雰囲気と中身をチェンジ
[lokai]   外見が前野っちだとなかなかダメージおおきそう
      外見みかん、雰囲気朱、口調忌野、中身女
[hari]   ギャーー
      剣呑だ、剣呑だよう(しくしく)

[lokai]   口調を煖さんに変えると更に剣呑かも
[hari]   くすくす

人間シャッフルその9

[fukanju]  外見碧 中身ふか 口調麻樹。
      …………危険だ(汗)
[lokai]   ひい

人間シャッフルの感想

[mimiwork] こうして考えると
      わりとうちのシャッフルはまともっぽい(違)
[lokai]   単体で危険な人がいないからかも>いずみさん

人間シャッフル最終形

[Akami]   人間シャッフル……何をなさっているのでしょうか(笑

[Akami]   外見沢野口 中身香子……危険人物とはこのことだ(汗

アキト