[KATARIBE 23572] [HA06L] チャットログ『吹利のボス猫』

Date: Mon, 7 Jan 2002 02:00:09 +0900
From: "Kato" <az7k-ktu@asahi-net.or.jp>
Subject: [KATARIBE 23572] [HA06L] チャットログ『吹利のボス猫』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、月影れあなです

苑と月が世界征服を志す少し前の話です。この頃はそんなつもり無かったのだが……

2001/12/26、午後八時ごろの#HA06
チャットログ『吹利のボス猫』

吹利のボス猫
------------
[TK-R]   ふみゃあ
      吹利に猫はたくさんいそうですが
      ボス猫はいるのですかなあ

[sf]    にゃあ
      狭間の基本原則に従い
      "ただ一つの最高位"は存在しないだろうけど、
      それぞれの地域社会や多界のボスはいるのでしょう。
[fukanju]  吹利全体のボス猫はいないと思いますの。

[TK-R]   よし
      苑&月も猫に生まれたからには頂点を狙いましょう!
      あくまで狙うだけ
[Mirin]   頑張れ〜>ボス猫

[fukanju]  (^^;
[sf]    たしか
      ベーカリー楠近辺のボス格ということであったっけ>萌ちゃん
      cf: http://kataribe.com/HA/06/C/0/HAC06_98.TXT
[TK-R]   む、早くも強大な障壁が立ちはだかりました

[Mirin]   むぅ
      強そうだ、にゃぁ。
[TK-R]   とりあえずベーカリー周辺は後に回しましょう

[TK-R]   最終的の目的は関西一円を占める大親分になるのです
      無論夢だけ
[fukanju]  (^^;
[Mirin]   頑張れ。キャラは多分応援してるよ〜

猫神様〜
--------
[TK-R]   技能値13では限界があるのだなあ
[fukanju]  関西一円の大親分だと
[fukanju]  技能値20クラス以上かなぁ
[Mirin]   むぅ

[TK-R]   ふみ、15くらいであないかえ?
[sf]    神様〜
[fukanju]  異能猫をも支配下におさめて
[fukanju]  ちっちゃな神様クラス。

[Mirin]   萌様〜♪ なのですな。
[Saramari] 猫神様か
      自分で猫缶を開けるだけの能力があるのだな

[Mirin]   百合か…
[tatsu114] それはすふごい
[TK-R]   むむ、それは恐ろしい猫だ

[Mirin]   スーパーキャット。
[TK-R]   じゃりんこチエの子鉄とか
[Mirin]   もふぅ
      遥か上を目指すのじゃあぁぁ

[TK-R]   そうなると迫力のある通り名とか欲しいなあ
[Mirin]   迫力ねぇ。
[fukanju]  自称だけ迫力があるとか(ぉぃ

[Mirin]   自称。
      「百合の…(ごふっ
      むぅ
      猫は、自分の体の柄で決めるのがよろしいかと。

[TK-R]   真っ黒と真っ白
[Mirin]   サイファミリアですか……
[TK-R]   「さいふぁみりあ」とは何ぞ?

[Saramari] #そういえば、まえWQやったときに
      猫の柄をぴんくのはーと模様とかいわれたことがある
[Mirin]   #WQだからなのです。(を
[Saramari] #くやしいから名前は"へるつ"ni
      してやった。ドイツ語で"はーと"らしい>へるつ
[Mirin]   #ナイス。

通り名は?
----------
[Mirin]   闇の〜とか、光の〜がベタですな。
[Saramari] 鮮白の病魔”月” 漆黒の疫病”苑”
[Mirin]   病弱なのですな。(を
[TK-R]   健康に悪そうだ

[Saramari] こいつらが、京都に病気を蔓延させたのだったっ
[TK-R]   む、猫を媒体にする伝染病とか在ったっけ?
[ko-iti]  ごふごふ
      ねこのみ
[Mirin]   猫のみが媒体の病気が何個かあります。
[sf]    ネコ引っ掻き病とか

[Saramari] "組長"月 "親分"苑でどうだ
[TK-R]   組長、親分、むむむ。どっちが偉いのだろう
[Saramari] そこで二匹で喧嘩するのがおもろそう>どっちが偉い
[TK-R]   苑は多分こだわらない
[sf]    組長は組のリーダー、親分は相対的に偉いほう、
      という意味合いですのう

[tatsu114] 「静」の苑 「動」の月
      とかは?。
[TK-R]   静と動、迫力が足りないにゅう

[fukanju]  決めようとして決まらないと言うこの会話を
      そのままEPに。(ぉぃ
[tatsu114] 迫力
      握力

 この辺りで灰枝さんが入ってきました

[fukanju]  灰の三連星(謎)
[haieda]  俺を踏み台にしたー。
[tatsu114] ふみふみ
      だんすだんす
[BallMk-2] ずんちゃかずんちゃか
[sf]    みんなで乗り越える
[BallMk-2] みんな灰枝さんを踏み台にして、プロ小説家を目指そう(ぉぃ

妖しい猫たち
------------
[TK-R]   白猫+黒猫は灰猫ですか……
[Saramari] うしぶちという話も
[tatsu114] ゆーごーはしないでしょ(汗
[TK-R]   いっそぢゃきーんって合体するようにすれば……
[tatsu114] どうせなら伸ばしてから踏み台にすれば
      とっても高いところにいけます
[TK-R]   こう、「とおっ」って腕クロスさせて
      ウルトラニャンに変身するとか

[TK-R]   牛猫ってのもなんか微妙な響き
[haieda]  猫牛。
[TK-R]   鳴き声はどんなものだろうか
[Saramari] にく、こっぷーん
[novel114] なーご
      もーご

[TK-R]   もにょ〜〜ん
      にゃも〜〜ん
      いづれにせよ、めっさ怪しい

[Saramari] うみゃ〜
[novel114] めっさめっさめらっさめらっさ
[Saramari] 昔研究室で拾ってきた猫は餌を与えると
      「うみゃあ、うみゃあ」と鳴いた
      おもろかった
[fukanju]  (^^;
[sf]    そういうこはいるねー
[Saramari] こいつは人語をしゃべれるのだっ!!
[ko-iti]  名古屋出身?
[Saramari] 鳴きながら食う姿に結構違和感を感じたけどね
      名古屋から大阪にっ