[KATARIBE 23559] [HA06L]J チャットログ『心の平穏を守るため』

Date: Sat, 5 Jan 2002 22:52:03 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23559] [HA06L]J チャットログ『心の平穏を守るため』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]Jチャットログ『心の平穏を守るため』:
From:いずみ

2002/01/03の#HA06-01ログです。
J、つまりジョーク。正式な設定などとは少し離れた非公式な内容です。
Jチャットログ『心の平穏を守るため』

 渋柿      :渋人狼。ちょっと変なのは内緒。
         (PL:いずみ[mimimi])
 忌野朱里    :焔憑き。 温かいので、猫が集まりやすい。
         (PL:ハリ=ハラ[hari])

変なナレーションで語られる渋柿、中学二年生

 なぜか始まるナレーション。

[mimimi]  渋柿、中学二年生。ちょっと額から頬にかけて傷が入ってて、渋
      くて一匹狼だけど、全然普通だぞっ(キラン)
      今は青春まっさかり、友達も徐々に増えて毎日が楽しいってかん
      じ(てへ)
      失敗をみられて、その場を全力疾走で逃げたりするのも若さでカ
      バーって感じよね(ふふ)

 渋柿     :「…………」
 忌野     :「………」
 渋柿     :「……今のうちに切っておこう。私の心の平穏のために」
 渋柿     :「(がすがすがすがす)」

[mimimi]  うぁぁぁ

[hari]   #まずいところに出くわしてしまったらしい(W
      #いなかったことにしよう(W

 渋柿     :「ふぅ。しばらくはおとなしくなるに違いない」

[mimimi]  きゅうぅ

[hari]   忍法猫がくれ
      何を切ったのかとても気になるところ
[mimimi]  本体。

 忌野     :(猫の山に埋もれている)

      #目撃者も消されてしまうかもしれん(びくびく)

 忌野     :(びくびく)
 渋柿     :「……(じっ)猫の山……(すたすたすた)」
 忌野     :(ほっ)

[hari]   むくり
      #わらわらと落ちる猫

 忌野     :「……怖かった」

[mimimi]  #まぁ、Jだね。切られたのを何か設定すれば、正式採用できるか
もしれないけど
      #やたら怖い渋柿の行動を、正式採用ってのもちょっと(汗)
[hari]   Jだね(w

2002年明けたところだけど、舞台は無し。ジョークですね。

怖い渋柿さん。
しばらくおとなしくしてようと誓う本体。