[KATARIBE 23553] [chat] プレイヤーネタでのじゃれあいは内輪すぎ

Date: Sat, 05 Jan 2002 21:13:08 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23553] [chat] プレイヤーネタでのじゃれあいは内輪すぎ
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2001/12/07のログ。
プレイヤーネタでのじゃれあいは内輪すぎ

 反省も込めて、敢えて公開。
 以後気をつけます。

アキト、二児の母疑惑

[mimiwork] アキトさんは二人のお母さん(違)
[akito]   がーん

[akito]   すると……27年前に生き別れになった
      ター坊とイズナかい(はらはら)
      # ちなみに、ボク生まれてません>27年前
[izu_task] # 私も、産まれてません<27年前

[mimiwork] すべてが謎に包まれた27年前
      逆転逆転大逆転のストーリー
      最後の最後まで真犯人は分かりません
[izu_task] いや、犯人はあなたただ(=△=)/ビシッ>mimimi氏
[mimiwork] ふへへ

[izu_task] # 実は、akito氏は育ての母で
      mimimi氏が産みの母だったのです(ゲーン)
[akito]   がががーん

分裂による増殖説

[mimiwork] ありそうな展開になってしまった
      でも、それも無理
[akito]   なぜですか
[mimiwork] 年齢はクリアしても、性別はかえられないからです

[mimiwork] もしくは
      二人は私から分裂したのか
      いずなさんは名前が似てるから可能かも
[izu_task] # わてらグレムリンですか(^^;
[mimiwork] むにょむにょ
[izu_task] それともうちら、ドッペルゲンガーですか!?

みみみさんメカ説

[mimiwork] 兄弟機
[PaLiLiTH] みみみさん型を母体に作られているのですね。
[mimiwork] ああ
      ぱらでぃんさんに見つかってしまったら、
      また素敵なイラストが描かれてしまう
      でも、あれはぱらでぃんさんの肖像画だと言って回避。
[izu_task] じゃ、伍号機ってことで

[mimiwork] 鉄人27号はわりと面白い顔です
[PaLiLiTH] でもみみみさんが小さな頃の写真を見たら
      ロボっぽくなかったです。
[mimiwork] ひぃ
      あれは忘れて下さい
[PaLiLiTH] かわいいのに。

[mimiwork] でかくなったら怖くなりました
[PaLiLiTH] どきどき。
[izu_task] デジタルデータをお持ちでしたら、
      是非私にもください(^^)
[mimiwork] もう存在しないことを祈ろう
[PaLiLiTH] ないです。
[izu_task] えー(::)

[mimiwork] うちにも残ってないのであんしん
[izu_task] うっ、何故に「いずみ家」襲撃作戦がばれたんだろう(汗)

プレイヤーネタでのじゃれあいは内輪すぎ

[sf]    じゃれあいはほどほどにー
      と書いとこう。
[mimiwork] へへ
      …じゃない。
      あい
[sf]    内輪意識はある程度は必要だけど、
      あんまプレイヤーネタでじゃれてばかりいると、
      内輪の中でさえ入りづらい雰囲気になりかねんからな
[izu_task] すいません
[PaLiLiTH] すみません。
[mimiwork] 了解しました

アキト