[KATARIBE 23550] [HA06L] チャットログ『マイア、誤解する』

Date: Sat, 05 Jan 2002 17:17:27 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23550] [HA06L] チャットログ『マイア、誤解する』
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06 2001/11/23のログ。
チャットログ『マイア、誤解する』

 マイア    :異星人。
 前野浩    :吹利のMIB。
 甘夏     :最近、前野のところに来た少女。今回は背中でおねむ。
 前野みかん  :前野の義妹。妹ができて大喜び。今回は名前のみ登場。

マイア、誤解する

 甘夏     :「くー……」<背中に負ぶわれて、寝ている

 マイア    :「こんにちはっ。……娘さんですか?
        :(甘夏といっしょにいる前野を見て)」

 前野     :「え?いや、娘ではないんですが……(苦笑)」
 マイア    :「じゃあ姪御さんかな?
        :かわいらしいですね☆」

 前野     :「妹なんですよ(微苦笑)」
 マイア    :「そうなんですか……
        :ごめんなさい、勘違いしちゃって(しゅん)」
 前野     :「いやいや、そう見えてもおかしくないですから(笑)」

 マイア    :「そっか、よく考えると、みかんちゃんの
        :妹さんなんですね。確かに、よく似てます(にこにこ)」
 前野     :(微笑)

[hari]   # 23歳で、5歳くらいの子供ってのは
       ありえなくもないのが怖いところ
[sf]    # 前野君の見た目は……だしな
       わかっていても、
       ついついそう思ってしまうことはありそーだと。
[hari]   # ぐぅ

 前野     :「一日買い物ではしゃいでいたせいか、
        :疲れてしまったようでしてね」

 マイア    :「こんど、起きてる時にあってみたいな
        :(かすかに髪をなでる)」

 前野     :「そうですね。懐っこい子ですから、
        :きっと喜びますよ(笑)

マイア、レアキャラ説

[mimimi]  # レアキャラだ
[sf]    # しくしく
[mimimi]  # 起きてる時にマイアちゃんが出現する確率は、
       百面ダイスを3個振って……
       まぁ、はぐれメタルを仲間にするくらいにしとこう

マイア、待ち合せに向う

 マイア    :「あっ、いけない。今日は待ち合わせがあるんだっけ
        :(じぶんのあたまをぽこんと) では、また(礼)」
 前野     :「それでは」

やはりレアキャラらしい

[Kakeru]  はっ
      ログを見るとマイアさんが出ている
      極レアのマイアさんだ

アキト