[KATARIBE 23522] Re: [HA06L] 骸骨紳士( 2002/01/01IRC ログ要約より)

Date: Thu, 3 Jan 2002 16:41:39 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23522] Re: [HA06L] 骸骨紳士( 2002/01/01IRC ログ要約より)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L]骸骨紳士(2002/01/01IRCログ要約より):
From:いずみ

 いずみです。
 ヒスイン新シリーズ(予定)骸骨紳士の話題。

>新聞の見だしのよーで、何があったのか解り易くて良い感じです。

 どうせログをチェックするならと思いましたので、はじめてみたり。
 どれくらい時間がかかるものなのかをきちんと把握しなければいけませんね。
 できれば一人でやれればよいですけど、数人で分担できるならそちらのほう
が良いし(^^;

> 骸骨紳士   :「ふははははははははははははははははははははは(汗)」
>       :<まだ芸風が確立していないのでリアクションができない

 正式に登場するようになる頃には、OPソングのものと微妙にデザインが変わっ
ていたり(げふげふ)

>いろいろと熾烈を極めるっぽい妖怪軍団との戦い!

 52匹か……。妖怪……どこの妖怪だろう。

> 吉GUY@ノせられれば本気でやる!? でした。

 吉GUYさんのネタは、甘美で、濃くて、かなり中毒性が強い。ステキ。

いずみでした