[KATARIBE 23521] [HA06L]2002/01/02 分 IRC ログ要約

Date: Thu, 3 Jan 2002 16:27:14 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23521] [HA06L]2002/01/02 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/01/02 分 IRCログ要約 :
From:いずみ

(2002/01/02)
(#kataribe)
 ・初詣のログの切りだし。いずみ、ろかいさんで担当。数パートに分けない
かという案が。

 ・nmhsさんの昨日の絵が正式公開。「床に転がるUMA」に。感想など。また
描きたいなど声が。
http://kataribe.com/HA/06/G/ftumiki.png

 ・TVで映画ブレイドを。主人公の姿を見て「筋肉前野君」といずみが感想。

 ・勇那が、深夜のNHKのまったり映像を楽しみにしているという話が。

 ・nmhsさんの絵「見返り渋柿」。公開後、そのまま正式公開。感想など。
http://kataribe.com/HA/06/G/shibugaki.png

 ・麗、一哉の一言漫才。つみきの首についてらしい。

 ・雛、麗の一言漫才。新春の一芸のような吐血。

 ・なべで煮込まれるカメレオン。実は入浴。そして新春の魔法の国からの指
令。妖怪軍団が人間世界に逃げ込んできたらしい。魔女っ娘アイテムのパワー
アップも。

 ・いずみ、gallows、たついーしさんの野菜小説の感想。仲の良い家族。

 ・ITソルジャー平田の話題。煖と鐘継が茶々いれ。ITを頭に付けるといろい
ろカッコ悪くなる話。

(#HA06)

 ・雨降先日の疲れからぐったり。義勝と、肉まんなどを食べながら会話。夢
のぞき、弟の話から、家族や農業を継ぐかどうかの話。

 ・小公女セーラのような境遇の初夢をみるつみき。関係者を各登場人物にあ
てはめるが、前野がミンチン先生というあたりが笑える。

 ・いずみ、渋柿と勇那ちの邂逅のチャットログを切りだす。勇那も、2002年
の二月で三歳になるという話。

 ・いずみ、勇那とトイストーリーのチャットログも切りだす。勇那のちょっ
とよい話。

 ・いずみ、渋柿とつみきの絵を公開。男前、仲の良い恋人に見える等々。
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001065.JPG

 ・いずみ、渋柿の可愛らしい絵を描いて公開。可愛げなスケ番。
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001066.JPG

 ・無道邸。本宮に屋敷に遊びに来ないかとさそう前野。余計なことをしゃべ
らせないように佐藤に目配せ。

(#HA06-01)

 ・初詣ログの切りだしの打ちあわせ。分担や章分けについて確認。

 ・渋柿の呼称について、雨降、つみき両人がどうするかを検討。

 ・つみきの今後について。キャラチャで糸口を考えよう。絵を描いて欲しい
などなど。

 ・渋柿の髪形が描きにくいという話が。いずみも自分で描きにくいと叫ぶ。
無道邸人外里子全員アフロにしようなどなど。

 ・ぐりこ、渋柿の押し入れ問答で、映画「交渉人」を思いだしていたなど。

 ・gallowsさんのつみきの弾丸購入の絵。平田さんの絵をかっこよく描きた
い、コートがどうだという話。
http://www.cre.jp/user/gallows/G/142.gif

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06L] ログ
[HA06E] 辞書