[KATARIBE 23515] Re: [HA06L]2002/01/01 分 IRC ログ要約

Date: Wed, 2 Jan 2002 20:28:57 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23515] Re: [HA06L]2002/01/01 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L]2002/01/01 分 IRCログ要約 :
From:吉GUY

 吉GUY@孤独な挑戦 です

>Sub:[HA06L]2002/01/01分IRCログ要約:
>From:いずみ

いずみさん、ごくろーさまです。
新聞の見だしのよーで、何があったのか解り易くて良い感じです。

> ・骸骨紳士という怪しげなキャラの雑談。カメレオンが対抗。光と二人、影
>の濃くなる紅茶を飲む。

おそらくこの骸骨紳士こそが、魔女っ娘ヒスインの新シリーズ
「魔女っ娘ヒスイン 吹利最大の危機! 妖怪軍団大暴れ!!(仮)」
に登場する52匹の妖怪軍団のボスです(未定)。

 骸骨紳士   :「ふははははははははははははははははははは」<マント
        :を翻し
 カメレオン  :「うぬっ! ここで遭ったが百年目っ!」
 骸骨紳士   :「ふはははははははははははははははははははは」
 カメレオン  :「今度こそ逃しませんぞっ!(すちゃっ)」<ステッキを構
        :える
 骸骨紳士   :「ふははははははははははははははははははははは」
 カメレオン  :「うぬぅ……」
 骸骨紳士   :「ふはははははははははははははははははははははは」
 カメレオン  :「……」
 骸骨紳士   :「ふははははははははははははははははははははははは」
 カメレオン  :「……」
 骸骨紳士   :「ふははははははははははははははははははははは(汗)」
        :<まだ芸風が確立していないのでリアクションができない
 カメレオン  :「……(汗)」
 骸骨紳士   :「ふははははははは…ははははは、ははは…はは」<そろ
        :そろ疲れてきた。

いろいろと熾烈を極めるっぽい妖怪軍団との戦い!
ヒスインとカメレオン、そしてその仲間達(←イチゴ戦参加者及び希望者から構
成予定)は妖怪軍団を封じ、吹利を守ることができるのかっ!?
がんばれヒスイン!
負けるなヒスイン!!
変身グッズが売れてスポンサーが喜ぶかどうかもキミの活躍にかかっているぞっ!

 吉GUY@ノせられれば本気でやる!? でした。