[KATARIBE 23514] Re: [NEW] たわしと申します。

Date: Wed, 2 Jan 2002 20:05:01 +0900
From: "球形弐型" <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 23514] Re: [NEW] たわしと申します。
To: <kataribe-ml@trpg.net>

どうも、皆様、明けましておめでとう御座います。
球形弐型です。

> はじめまして、たわしと申します。
> 自己紹介です。

ども、初めましてじゃないですが、MLでは初めまして(笑)

> IRCでは既にお邪魔をしておりますが、MLでの挨拶が遅れておりました。

> 語り部は、IRC上でsfさんに教えていただきました。
> 今まで語り部にまったく触れたことが無いので、
> まずは何かに参加してみたいと思っております。

私は、狭間、地球伝承、終末の住人、その他諸々でいくつか参加しており
ますが、主に狭間06がメインです。

狭間06では、伊佐見家の人々(光、由摩、優麻)などを動かしております。

> 関東地区・名古屋・関西・九州など、可能な限り参加したいと思って居ます。

関東のオフ会では、既に数回参加しておられますね。
私も、関東、関西、名古屋地区くらいならば、参加出来そうですけど……。
又一緒に遊べると良いですね。

> [...]
> 両方ともほぼ未経験です。
> 経験として、ソードワールドをかじった事と、#TRPG リレーを一度。
> 右も左も判らない状態ですので、色々ご教授願います。

> 小説では、富士見ファンタジアの冴木忍さんのメルヴィシリーズ。
> ゲームでは、Age of Empire , Ragnarok Online などネット対戦系。
> んー。しいて言うなら、楽しいことであれば何でも。かしら。

> 特に自負している得意なこと、というのはありません。
> 何か得意だと言える事を、見つけ出したく思います。
>

> 最後に、挨拶が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

いえいえ、これからもどうぞよろしくお願いします。

球形弐型

メール BallMk-2@trpg.net

<球形弐型のコミニュケーショントラフィック>
http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/index.htm

雑談所    :
http://www64.tcup.com/6402/ballmk2.html
TRPG掲示板:
http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b13/usr/me111703/brd1/bbs.cgi

  新作同人RPG「魔導守護神・ルーンウォーリア」作成中
  詳しくは、HPの最新情報で。
1月のつぶやき

「新しい年こそ、心機一転」