[KATARIBE 23512] [HA06L] チャットログ『勇那、トイストーリーを見て泣く』

Date: Wed, 2 Jan 2002 13:12:45 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23512] [HA06L] チャットログ『勇那、トイストーリーを見て泣く』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]チャットログ『勇那、トイストーリーを見て泣く』:
From:いずみ

少し前のHA06のログ。
おそらく秋頃だと思うのですが……

チャットログ『勇那、トイストーリーを見て泣く』

 遠野勇那   :精神年齢おこさまな幽霊。元気がとりえ。
         (PL:いずみ[mimimi])
 宇多環    :まったり九尾の狐。物知り。
         (PL:ぱらでぃん[PaLiLith])
 平田阿戸   :渋かちょいい吸血鬼ハンター。勇那へのツッコミ役。
         (PL:総統[soutou])

おこさま幽霊、トイストーリーに涙

 大きなスクリーンでビデオが楽しめる娯楽施設、喫茶あげは。
 今日は、勇那が映画を見てるようで……

 勇那ち    :「(;_;)」
 環      :「……(泣いてる)」
 勇那ち    :「トイストーリーはいいねぇ。死んでる人でも、涙がでる
        :よ(´〜`)」

[mimimi]  #あげはで何故かトイストーリーを見ている

 環      :「ぐりぐり動いてますね」
 勇那ち    :「話も難しくないから、あたしでも覚えられる。ああ、
        :いいねぇ(;_;)」

[mimimi]  #珍しくぽろぽろ

 勇那ち    :「うんうん。生きる気力が出てきたよ」
 環      :「よかったよかった」
 勇那ち    :「えいおー、えいおー(´▽`)」
 平田     :「……死んでるけどな」

 勇那ち    :「わーい(飛び出していく)」

[mimimi]  #ぼくらはみんな生きているの歌を歌いながら、なんかやたら元
気に飛び出していく幽霊であった

 環      :「元気なのはなんとなく羨ましいです」

[mimimi]  #元気しかないので、それが尽きると成仏です。

2001年秋、あげは。

あげはで「トイストーリー」を見て涙を流す勇那。
おそらく、バズが自分の存在が何かに気づいたシーンに共感したのでしょう。