[KATARIBE 23510] チャットログ『渋柿と勇那ち、第二ラウンド』

Date: Wed, 2 Jan 2002 12:34:44 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23510] チャットログ『渋柿と勇那ち、第二ラウンド』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:チャットログ『渋柿と勇那ち、第二ラウンド』:
From:いずみ

 いずみです。

2001/12/15のログ。
チャットログ『渋柿と勇那ち、第二ラウンド』

 渋柿     :渋人狼。あだ名がいろいろ派生したりする。
         (PL:いずみ[mimimi])
 遠野勇那   :うっかり幽霊。大事なことも、すぐ忘れてしまう。
         (PL:いずみ[mimimi])

うっかり幽霊、名前を覚え間違える

 最初の出会いから少したったある日。
 渋柿と勇那は、同じ場所で再会するのでした……。

 勇那ち    :「やぁ、たぬきみたいな人だ」

[lokai]   #だれだろ

 渋柿     :「……たぬき? 私は狼……いや、なんだ。その」
 勇那ち    :「前会ったから覚えているよ。たしか、シガラキさんだね」
 渋柿     :「(手を宙でぷらぷらする)渋柿。シガラキじゃない」
 勇那ち    :「ああ、そうか。てっきりたぬきみたいだと思った」
 渋柿     :「(頭痛)覚えてくれるとありがたい」

[mimimi]  #でも、シガラキのほうがまだ名字に使えそうだった

 勇那ち    :「うんうん。もう大丈夫だ(´▽`)」

[mimimi]  雨降さん困らせるのと一緒のような気がした
[lokai]   ぎゃふん

 容赦ないうっかり攻撃に渋柿さんもお困りの様子です。

2001年秋、吹利市内のどこか住宅街。

渋柿と勇那の二度目の出会い。