[KATARIBE 23506] Re: [NEW] たわしと申します。

Date: Wed, 2 Jan 2002 11:10:54 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23506] Re: [NEW] たわしと申します。
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [NEW] たわしと申します。:
From:いずみ

 いずみです。
 たわしさん、これからもよろしくお願いします。

>今まで語り部にまったく触れたことが無いので、
>まずは何かに参加してみたいと思っております。

 興味をひくものは見つかりましたでしょうか。
 #kataribeチャンネルで動いている謎キャラ達はなんだろうと思われてそ
うな(^^;

>関東地区・名古屋・関西・九州など、可能な限り参加したいと思って居ます。

 私は関西。
 sfさんの幼なじみなので、彼の近くに住んでいます。

 TRPGのプレイヤーというよりも、すでに語り部のプレイヤーといってよいほ
どの古くからの協力者だったり。

>特に自負している得意なこと、というのはありません。
>何か得意だと言える事を、見つけ出したく思います。

 ここは、創作のヒントとチャンスを見つける場だと思っています。
 ちょっとしたアイデアを皆で共有して形にしていく楽しさを感じてもらえれ
ば嬉しいですね。

>最後に、挨拶が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
>そしてよろしくお願いします。

 どうぞよろしくおねがいします。

いずみでした