[KATARIBE 23505] Re: [HA06L] チャットログ『いざ、世界制服』 To: <kataribe-ml@trpg.net>

Date: Wed, 2 Jan 2002 10:47:40 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23505] Re: [HA06L] チャットログ『いざ、世界制服』 To: <kataribe-ml@trpg.net>
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] チャットログ『いざ、世界制服』To: <kataribe-ml@trpg.net>:
From:いずみ

 いずみです。
 世界征服に向けて、いろんな組織が動いているようで……

> 月      :「つまり、悪の秘密結社を設立しようとしているのだろ
>                :う!(ビシィッ)」
> 苑      :「………む?」

http://kataribe.com/HA/06/G/001064.JPG

 で、場面をイラスト化。
 こういうノリ大好きです。

> 月      :「むっ、何奴!?」
> 勇那ち    :「里見一族の遠野勇那!」
>
>[gallows]  #おいしいw

 ちょっとポーズ決めてみたり。

>[mimimi]  #当然戦うわけでもなく、ただ言いたかっただけ
>           #うちに帰って「里見の宣伝をしておいたよ」
>            #ってくらいで忘れてしまうに違いない
>[TK-R]   #一方的に宣言されて忘れられるってむっちゃ悲しいやん

 まぁ、勇那ちだし。
 次にあったら、全部忘れてそう。

>[TK-R]   イエス、正しくは猫による世界支配です
>[Ryu]    某映画を思い出してしまった(^^;

 しばらく前に公開された、犬と猫の戦争のやつだろうか。
 ビデオにはまだなってないはず……かな
 見たいなと思った一本。

>うむ。(J)では終わらせぬつもりだ。

 終わらせないつもりらしい……。

いずみでした