[KATARIBE 23504] Re: [HA06L] 水上神社はどこだ

Date: Wed, 2 Jan 2002 10:24:41 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23504] Re: [HA06L] 水上神社はどこだ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] 水上神社はどこだ:
From:いずみ

 いずみです。
 水上神社についての話題です。

>[sf]    うに
>      吹利市の南にある霞郡霞村あたりだと思うが
>[mimimi]  吹利のベーカリー周辺からだと、原付きで数十分って感じ?

 十数分かも。
 数十分っていうと、かなりの距離走れそうだ。

>[mimimi]  昨日HA06-01で雨降さんを送っていったのとか、けっこう距離あ
>      りそうだなと思った

 勇那ちと鏡ちゃんで、酔っぱらった雨降さんを送り届けるという話。
 まだ誰にも行ってなかったら、私がログ処理しましょうか?

>      ハリにゃにも無道邸の位置とかがしっと決めてもらおう

 知りたいのだ。

いずみでした