[KATARIBE 23501] Re: [HA06L] チャットログ『できれば名前で呼びたい』

Date: Wed, 2 Jan 2002 09:50:28 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23501] Re: [HA06L] チャットログ『できれば名前で呼びたい』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L]チャットログ『できれば名前で呼びたい』:
From:いずみ

 いずみです。
 渋柿さんの名前の呼び方についての話題です。

> 渋柿     :「知り合いは、学校でもそうですけど、そう呼ばれてま
す」
> 渋柿     :「本名もありますけど、あまり使われていません」

 あだ名を定着させてしまって、本名知らないのがほとんどだったりして。
 学校でも基本的に一匹狼。
 人付き合いが嫌いではないけど、とりあえず円の外にいるタイプかな。

> 渋柿     :「(いっそ、なんだか呼ばれて嬉しいような)
>        : (可愛い名前をだしてみようか……いや、あとで確実に
>        :後悔する)」

 ちゃん、って呼ばれて、どよんとしてましたね。
 硬派?でいたいようです。

> 前野     :「でも、男の子みたいな呼び名になっちゃうよ?」
> 渋柿     :「ええ」

 決めてしまえば、それで納得。
 でも、ちゃんはちょっと……。

 絵のほうの、説明するときに右手動かすのは癖です。
 私も、説明するときは何故か手が動く。

いずみでした