[KATARIBE 23483] Re: [HA06L] チャットログ:『前野、渋柿を見誤る』

Date: Tue, 1 Jan 2002 21:25:53 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23483] Re: [HA06L] チャットログ:『前野、渋柿を見誤る』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] チャットログ:『前野、渋柿を見誤る』:
From:いずみ

 いずみです。
 前野さんと渋柿の話題続きです。

> 渋柿     :(がーん)「あ、いや。一応姉です。
>        :姉というか……姉です」
> 前野     :「あっ、こ、これは失礼(汗)」

 中学の制服、セーラー服を着ると似合いそうですけどねぇ。
 一昔前のスケ番ぽい。

> 渋柿     :「スポーツというか、親の足手まといにならないよう
>        :護身用に」

 なぜ、渋柿は父と共にいるのか。
 中学か、高校かの卒業後は、退魔の仕事につこうとか考えているんでしょう
かねぇ。

> 渋柿     :「甘夏とはあまり関係ないですけど
>        :……私個人のものということで」

 甘夏に武器というイメージをもたせないために、一応ことわりをいれたと。
 キャラチャの時にフォローできませんでしたので、ここで。

>[mimimi]  # あとはこれで
>      # 正式に甘夏ちゃんをお願いしますというのか
>      # そうでないのかが決まれば、このキャラも動かせるかなぁ
>[hari]   みい
>[mimimi]  甘夏パパの意志をどうするか、決定よろしくー

 甘夏パパではなくて、渋柿の「父」か。

いずみでした