[KATARIBE 23482] Re: [HA06L] チャットログ:『渋柿、前野を見る』

Date: Tue, 1 Jan 2002 21:09:53 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23482] Re: [HA06L] チャットログ:『渋柿、前野を見る』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] チャットログ:『渋柿、前野を見る』:
From:いずみ

 いずみです。
 前野君と渋柿の遭遇の話題です。

> 渋柿     :(みかんはなぜあんなに素直なんだろう。私なら、
>        :この人が兄だとか言われると戸惑ってしまうが)
>
>[mimimi]  # 以下延々

 なんて、失礼なことを言っているのだろう(^^;

 あ、ここ、別に渋柿が前野さんを兄と認識してるわけではないので。

> 渋柿     :(…この人もそうだ。もう少し怪しんでも
>        :よさそうなところだが、なんだかんだで私に
>        :お茶などだしてくれている)

 自分の怪しさを常に意識している、って特徴あったっけかな。

>[hari]   # どうやって訪ねてきたシチュエーションであろう?(w
>[mimimi]  # 甘夏ちゃんと血縁なら、隠れて監視しようとするところを
>       甘夏ちゃんに見つかったとかかなぁ
>      # 甘夏ちゃんとどけたのもこいつかもしれない
>[hari]   # ふむふむ

 今考えるならもう少し違いそうですね。

>[mimimi]  # そして
>      # 扱いいかんによっては、連れかえすつもりとか

 同族を守るという意識が強いようです。
 口では厳しくしてても、なんだかんだで気にするタイプ。

いずみでした